ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 《8/29 押しても弾いても》

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のフェスティバルホールでのコンサート+USJで大阪におりま〜す(^.^)
おかげさまでクリアな音で聞くことができました〜♪

Charさんとの
『Rushin'』
めっちゃかっこよかった〜
しびれちゃったよぉ(>_<)
こっちの方が断然好き!!
早くもう1回聞きたーい(^O^)

さらに、要さんからのメッセージと、
大好きな『夢伝説』

いつ聞いても鳥肌立ちます。
この曲は。
要さんとのセッションも聞いてみたい。


え〜な〜
大阪ではいつもこんなふうに聞けてるのね〜
うらやましー
1時間が短く感じた。
2人の何気ない会話も、いつもは聞き取りづらくて
何話してるのかわからないこともあるけど、
今日は細かいニュアンスまで聞き取れてすごく楽しかった♪

ホントはこんなふうに聞けるのね…
『アレンジャー』だけでなくて
番組そのものをネット配信してほしい!
MBSに投書しなくちゃ…(笑)

買う時にめちゃくちゃ悩んだAM"ステレオ"ラジオ
『押し弾き』の為に"ステレオ"にしたのに
いつもは…(^_^;)
今日初めて、実力発揮!
買ってよかった〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
《8/29 押しても弾いても》 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる