ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月まで。。。お腹いっぱいだよぉ〜(涙)

<<   作成日時 : 2008/09/03 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかライブレポができない中、続々と次のライブ情報が。。。(^_^;)

コーちゃん、クリスマス3日間日替わりライブ?!

小田さん、史上最年長ドームツアー?!

小田さんは行く。
9/2の公演、後半しか参加できなかったから。
名古屋ドームで燃え尽きます。
(て、チケット取れてから言えって?)

悩むのはコーちゃん。
ギタパラ行くしなぁ。。。
内容次第だなぁ。

New Alubumに参加した人達が日替わりで来る なんてことはないだろうねぇ?

とりあえず、詳細が発表されるまで保留!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
12月まで。。。お腹いっぱいだよぉ〜(涙) ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる