ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間待ったけど・・・ ≪みゅーじんプレミアムLIVE オンエア 後編≫

<<   作成日時 : 2008/09/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一言!
やっぱり30分じゃモノ足りないっ!

ジェイクがホント楽しそうだったのが印象的でした。
2人並ぶとコーちゃんが大人に見えたのは私だけかな。。。
でも2人の間になみなみならぬモノを感じました。
また、どっかでライブやって欲しい。
今度は必ず行きます!

ジェイクのライブも次回、来名したときには行くことにしました。

それにしても、今回のLIVEを見ていて、
ひとつ感じたことが。。。

小田さんとコーちゃんて意外に近いのかなぁ。って。(←思い込み激しすぎ?!)

情熱大陸の時、密かに期待はしていたけど、なんもなかったよなー。
ただ、小田さんと竹善さんは「PLUS ONE」で活動もしていたし、
今回出演の宮沢さんは、昨年の「クリスマスの約束」のゲストでした。
何よりも要さん(スタレビ)がね。
小田さんと要さんはお互いのライブにゲスト出演する仲。
「オダレビ」というジョイント名まである。
先日の「押し弾き」では要さんからコーちゃんへ熱いメッセージもありました。
要さん2人の縁をつないでくださいませ。

もし!この2人がセッションすることがあるならば!!
東京だろうが北海道だろうが、もちろん海外だろうが行きます!!! 絶対。

だから。(っていうわけじゃないけど)
小田さん、クリ約にコーちゃん呼んでください。(激爆)
<(_ _)>お願いします。


やっぱ、ムリかなぁ。。。


いや、諦めない。

”夢”は言い続ければ叶うってコーちゃん言ってたもん。(んな強引な(^_^;))
私のささやかな”夢”かなえてください。
          ↑ってその為にあんたはナニ努力するつもりさ。。。


それにしても、ジェイクとの”生”渚 聞きたかった〜(ToT)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?
録画してて、見るのわすれとる(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
のぶぞ〜
2008/09/15 22:25
to:のぶさん
りゃりゃ?
見てくださいよぉ〜(>_<)
Snow Bell
2008/09/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
1週間待ったけど・・・ ≪みゅーじんプレミアムLIVE オンエア 後編≫  ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる