ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 61th Birthday♪

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このところコータロー話ばっかりなんで、
今日は別で。


昨日は小田さんの61回目の誕生日でした。
オメデトウゴザイマス。

小田さんのことだから、「もうめでたい歳じゃねーよ」って
言われそうですが(笑)
でもいつまでも歌い続けて欲しい。ファン心理なのであります。

今ツアーもとってもタフで、体力だけはまだまだ50代。
どころか40代?!
私よりもぜったい体力ある。間違いない。
ライブ約3時間演るだけでも凄いのに、
走りまくって声ブレないのはホント凄い!!
少しは見習わなくっちゃ。。。(^_^;)

小田さんて、いつツアーするかわかんないから、
今ツアーも、次いつか わからないから… と行きまくってるけど、
どこかに「節目」という文字がちらついて…

でも、ツアー中に『またみんなに会えるような気がしてきた』って。

まだまだ充分いけますって。
こんな大規模なツアーでなくていいから、
歌い続けて欲しい。
♪♪今日もどこかで♪♪歌い続けてくれてると思ってるから。

♪気付かないうちに 助けられてきた
 何度も 何度も そして これからも♪


思えば小田さんの詩を28年も聴き続けてるんだよね。
数字にするとちょっとビックリ…










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
tamaraさんとこから来ました。初めまして。
小田さんは家内が好きで前回のツアーに何回か行きました。オフコース時代から聴いてますがこれからもいろんな意味で『ずっと・・』走り続けて欲しいですね。またおじゃまさせてください。
tencho
2008/09/22 18:10
To:tenchoさん

ようこそ!&はじめまして<(_ _)>&
ここの小田さんタグに"初"の書き込みありがとうございます!!(T_T)ウレシイ
いつでも気軽にお立ち寄りくださいね。

>前回のツアーに何回か行きました。
ということは今回は?行かれてないのですか?
(前回は2005年でしたよね。)
今回はオフコース時代の曲を"アコースティックコーナー"としてギターで弾き語りをしてくれています。
毎回涙を流して聴いております(笑)

>走り続けて欲しいですね。
沖縄の時「走るのは俺だ!」(某オリンピック選手のまねだそうで。。。)と書かれたTシャツをアンコールで着てみえて、欲しくなってしまいました(笑)

小田さんこそ"走り続ける"という言葉がぴったりな人はいないと思います。
奥様と走る小田さんを追い続けてくださいね。

Snow Bell
2008/09/22 22:19
ども。

小田和正さんは大好きですよ。
オフコースのころから好きですが、
3年前からクリスマスの夜に地上波でやってる
「クリスマスの約束」
に、はまりました。

あれはいいっ!
mas830
2008/09/22 23:14
To:mas830さん

わお!mas830さんも小田さん好きなんですね!!
何だか嬉しい(*^。^*)

「クリスマスの約束」は2001年からやってますよ〜
3年前?というと中居クンがゲストだった年ですか?
あれはよかったですよね。
いつもの中居クンと違って。^m^
Snow Bell
2008/09/23 09:37
いやいや、大したお方です。
声が衰えないのが凄い。。

「クリスマスの約束」>
"木蓮の涙"+根本要が泣けた。
全日が泣いた(狭
jiRo
2008/09/26 08:51
要さんも凄いですよね〜
なんであんなに声がのびるんだろう…

Snow Bell
2008/09/27 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
Happy 61th Birthday♪ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる