ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪見上げてごらん〜 

<<   作成日時 : 2008/09/27 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、
ちょーっと冷えてるな〜
飲んで帰る身には肌寒いな〜と思いながら
よく晴れた星空を見上げながら帰りました。

よく空気が澄んでいたので、
あれ、カシオペア。
あの四角はペガススかな?
などと真夜中、ひとりつぶやきながら。

すると、
で〜ん!
東の空に巨大なオリオンが上ってきていました。
地平近くだったので大きさの際立つこと。
オリオンが見えるってことは… 
夏も終わったんだな〜

これだけ寒いと高い山は雪だな…。


はい。
今朝は見事、各地で雪でしたね。

北海道はもちろん、中部山岳も降ってますねぇ。
白馬立山・室堂
来てましたね。

山で雪の便りが聞こえると、秋も本格的だな。と。

今年は大雪山での紅葉が早かったけど、他はどうなんだろう。

山、紅葉、、、温泉

1年で一番大好きな季節、到来♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
♪見上げてごらん〜  ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる