ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイク・シマブクロ♪≪9/26 押しても弾いても「めっちゃ好きやねん」≫

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェイクとコーちゃん、この2人やっぱいいね。
この2人が醸し出す雰囲気が好き。

放送中にも「似てるねん」って言ってたけど、
2人の相性がいいのがすごくよくわかるし、そこが好きなんだな。
理由もなく。

最初はただ単に仲がいいのかな。くらいにしか感じなかったんだけど、
『Nature Spirit』のDVDを見た時に、それ以上のモノを感じた。
もちろん、コーちゃんの人柄の良さ+ジェイクの人柄の良さだから、
当然といえば当然なんだけど。

『渚』のPVといい、先日のみゅーじんプレミアムライブの放送といい、
この2人の間には言葉の壁が全く感じられない。
情熱大陸ライブで太郎ちゃんが力説してました。
『音楽に国境はありません!』
ジェイクとコーちゃんの間にも間違いなく、ないでしょう。
言語が違うことが不思議なくらい、
目と目、そして音楽できちんと通じ合ってるのがわかるんだよね。
そして、聴く側にそれが伝わってくるところが魅力なのかも。

この日の放送でのセッションも、目を瞑って聞いていたけど
2人の姿が浮かんでくるんだよね。
きっとこうやって、目で語り合いながらやってるんだろうな。って。

いやもう、いつか必ず、この目で、耳で、全身でその空気を感じたい。
KOTAPAライブのアンケートにもがっつり書いてきた。
「今後セッションして欲しい人は?」
『ジェイク・シマブクロ』
もうすでにレコーディングしてライブまでしてるじゃん!
って1人ツッコミ入れながら。
『一夜かぎりでいいので2人のライブが見たい!!!』

そしたら放送中、ジェイクの方からラブコールがあってビックリした。
『今度は押尾さんとセッションしたい』
『ライブやりましょう』
って。

東京だろうが、沖縄だろうが、ハワイだろうが必ず行きます。
だからお願い。
実現させて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
ジェイク・シマブクロ♪≪9/26 押しても弾いても「めっちゃ好きやねん」≫ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる