ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪BSエンターテインメント「エンターテイナー 華麗なる技の秘密3」≫

<<   作成日時 : 2008/09/28 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

フェスの時、今日はカメラが入っています。
て言ってたのはこのことだったのね。納得。

科学的に分析するっていうのは面白い視点だな。
くらいにしか思ってなくて、コロッケで爆笑した後だったし、
ウキウキして見てたのに…

泣きました。

番組中のライブ映像がフェスのものだったてのもあるけど。
フェスの感動と、KOTAPA6が思い出されて泣いちゃいましたよ。

KOTAPA6の"熱"もようやく下がり、まともになりつつあった(笑)のに、
熱ぶり返しちゃったよぉ。(ToT)

コーちゃんがひとつひとつの音を大切にして、
いつもいつも愛を込めて弾いてくれてるのはちゃんと伝わってきてたよ。
けど、改めて本人の口から言われると、くらっときちゃった。
コーちゃんのギターへの熱い想いと、聴いてくれる人達への愛。

『僕のスタイルはコレなんだ。』

コーちゃんの音色には雑念がない。
まっすぐな想いだけがのっかってて、それがそのまま聴く側に届く。
だからいつもいつも、ライブの度に心を動かされるんだろうな。

だから、コーちゃんのライブ通いがやめられないんだ。


今日もそんな想いを語ってくれた後、
いっぱいいっぱい愛を込めて奏でてくれた『君がくれた時間』
TVなのに、ライブ並みに感動しちゃったよ。(ToT)
しかも貴重なSolo Ver.
この映像が手元に残ってくれたのはすごく嬉しい。
明日からまた釘付け決定だな。こりゃ。

今日はついでに自分の鈍さにも気づかされた。
今さらながら。
「Panorama」ツアーから行ってるのにね。
コーちゃんの想いに気付くのに3年近くもかかるなんて。
鈍いわ。私。

たしかに3年前は病んでたけどさ。

やばい。
明日までに業績評価、書かねばならんのに。
書けない〜〜〜(ToT)


さらに、追記。
2回目見て気づいてしまった・・・
ちょこっとだけ映ってました。
ワタクシ...(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる技の秘密V
はいはい、阿呆やら変である可能性は否定しませんけど 馬鹿でわないので 感冒に臥せってるじろさん(故障中)ですよ。 ...続きを見る
Curved Air
2008/09/29 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬ?
共演じゃないですか?!

どの辺りです?
じっくり見なくちゃ(^u^)プププ
のぶぞ〜
2008/09/28 15:06
共演なんて…大げさなもんじゃないでって。
(^_^;)
フツーに見てたら気づきません。たぶん。
ウチの家族も言うまで気づきませんでした。
その後は大変でしたが。

ちなみにスタジオにはもちろん行ってませんよー。
行ってたらもっと大騒ぎしてます(笑)

Snow Bell
2008/09/28 21:55
> コーちゃんの想いに気付くのに3年近くもかかるなんて。
鈍いわ。私。
ごめっ!
今気付いたオレ(激爆)。

我が家はBSが入らない(F1中継用のCSのみwww)なので、友人に録画をお願いしてあります。
観るの楽しみ!!
ベルちん、どの辺にいるのかしら?って顔分かんないぢゃんね(激爆)。
BOM(b)
2008/09/29 09:23
トラバが貼れません orz
http://curvedair.blog.shinobi.jp/Entry/84/
jiRo
2008/09/29 21:41
To:ボンちゃん
> ごめっ!今気付いたオレ(激爆)。
上手がいた!ココに!!\(^o^)/(爆)

To:jiRoさん
スパム対策で…<(_ _)>
認証しましたよ〜(^_^)v


Snow Bell
2008/09/29 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
≪BSエンターテインメント「エンターテイナー 華麗なる技の秘密3」≫ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる