ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみは来週ってこと…? ≪みゅーじんプレミアムLIVE オンエア≫

<<   作成日時 : 2008/09/08 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり盛り沢山な30分だったけど、やっぱり30分は30分。

夏川りみさんやBIGIN,竹善さんを見れただけでも嬉しいけど、
押尾ファンにはツラい30分でしたね(^_^;)
来週の予告とわずかなインタビューだけなんて。


でも竹善さん見たら、情熱大陸を思い出した。
あの後、大阪では放送があったんだよね。。。
見たいなぁ
情熱大陸スペシャルライブも。


9/2 小田さん、トリプルアンコールで『生まれ来る子供たちのために』を歌ってくれた。
情熱大陸で竹善さんの歌と、太郎ちゃんのバイオリンと小田さんのピアノだけだったのを思い出したら感動が蘇ってきた。
一緒にいた小田友に頭なでられてポロポロ涙が。
バラードなのに1人大合唱してしまった。
ホントいい歌だ。
間違いなくMy Best5に入る。

やっぱりよかったなぁ。情熱大陸スペシャルライブ。
早く書きかけのレポ書いて、またトリップしちゃお。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
お楽しみは来週ってこと…? ≪みゅーじんプレミアムLIVE オンエア≫ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる