ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『行け』って言われちゃった〜(笑)・・・←追記あり

<<   作成日時 : 2008/09/10 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(ケータイからです♪)
このところ更新のなかったコーちゃんのブログ
タイトルは『ジェイク・シマブクロ』

今日は、ジェイクのJAPAN TOUR 名古屋公演の日。
実は、昨日長年の小田友(←ジェイク好き)から連絡があって、
『当日券あるみたいだからおいでよー』とラブコール。

前々から行ってみたいとは思っていたんで、どうしようかと悩んでるんだけど、
コーちゃんに『ジェイク最高!』って言われちゃー…(^_^;)
何で私が悩んでるのわかったんだろう…(爆)
コーちゃんに『行かなきゃダメ』って言われてるみたいだよ(笑)

あまりにタイミングが良すぎて、これも何かの縁かな…。
あ、『運命』かも(爆)



結局、昼前に当日券が完売していたことが判明。
残念ながら、ジェイクのライブ初参戦にはなりませんでした。

でもタイミング良すぎてビックリした!

つくづく『みゅーじんプレミアムライブ』に行けなかったことが悔やまれる。

この悔しさはギタパラで晴らしてやるぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しに来ました〜(^o^)/
これからも、ちょくちょくイヤガラセしに来ます(爆)。
BOM(b)
2008/09/12 14:06
ぼんちゃん、ようこそ〜(^^)
おヒマな時にいつでもイヤガラセしに来てくださいね〜
楽しみに待ってまーす♪
Snow Bell
2008/09/13 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
『行け』って言われちゃった〜(笑)・・・←追記あり ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる