ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS きたー!!\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/10/08 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

前回と同じタイトルではありますが…(^_^;)
今日は歓喜の「キターッ\((^O^)/」でございます。(爆)

今日もどっぷり疲れての帰宅でしたが、
疲れて帰るとご褒美が届くらしいです。
我が家に。!?


え〜いろいろと紆余曲折はありましたが、
ようやく手元にやってきました!

画像
iPod touch (2ND GEN) 16GB

KOTAPA6の日、ライブまでのひまつぶしにApple Storeでお試ししてたんです♪


今愛用のiPodは2ndの2GBなんでもうパンク寸前。
ぼちぼち容量UPしたいな〜と考えていたところの世代交代だったので、nano 5th GENの予定だったんですが、
iPhoneも気になるしな〜
でもキャリアは変えれないし…。

あれこれ試してみて、これなら何とか使いこなせるかな?
とtouch 2nd GENにしてみました。

早速おねだり&予約♪


当初はポイント目当てで某家電量販店で8GBを予約したのですが、
待っている間に気が変わってしまい、入荷したその場でキャンセルしちゃいました(^_^;)

どう気が変わったかというと、
・もうちょっと動画を入れてみたかったので16GBへUPしてみた
・レーザー刻印がやってみたくて…(^_^;)

というわけでOnline Apple Storeで予約しなおし。
4日目にやってきました♪
嬉しい♪♪

で、やってみたかった刻印はこんなカンジです。
画像

さらにUP
画像
もちろん、コーちゃんの曲名ですよー
ちょっと太郎ちゃんもひっかけてみましたが。

そりゃもう、めちゃ意味深です。(笑)


さてさて、さっそくつないでみて…

スピーカーついてるの忘れてたー!

そうだった。。。
iPodから直接音が出るのって新鮮…

でも、やっぱりイヤホンの方がいいです。


画面のキレイさと加速度センサーに感動しました。
画像
ってちょっと暗かったですね(^_^;)

あちこち回してみましたが、これでゲームしたら楽しそう。
Wiiリモコンもそうだけどこういった直感的なものって
触ってるだけでわくわくしてきますね〜。

画像
何聴いてたかバレバレ…(^_^;)


とりあえずまだ音楽しか聴けませんが、
いずれは動画も入れていたいな♪と。

でも、よくわかってない…。やりかた。(ToT)


当分このオモチャで楽しめそうです♪
楽しみ〜♪♪(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「気になる」とか言いながら・・・やはり!

触っていて楽しいでしょ?!
良くできてるよねぇ。
σ( ̄。 ̄) オイラも16Gだけど、音楽だけであと・・・1.7Gしか残って無い。32Gが欲しい今日この頃。
のぶぞ〜
2008/10/08 08:06
ライブラリ、押尾アルバムしか見えない件(激爆)。
BOM(b)
2008/10/08 09:51
ども。

iTuneがすでに、20GBオーバーなので、
どーしても大容量から離れられません(爆)

40GBくらいになったら、考えたいですね。
mas830
2008/10/08 12:50
TO:のぶさん

うん♪楽しいですね〜
私の手にはちょっとデカイのが難ですが…
コレの楽しみはWi-Fiあってこそだし、
それが魅力で買ったわけなので
がんばって触りまくります!

私も悩んだんですが…、
初心者にあの値段は払えません…(T_T)

のぶさんにあれこれツッコミまくった結果、
欲しくなってしまったわけで…
のぶさんには感謝?!してます!
Snow Bell
2008/10/08 22:01
To:ぼんちゃん

よく見てますね〜(^_^;)
だってコータローしか聴かないもん!
(ウソ。)(爆)
Snow Bell
2008/10/08 22:04
To:mas830さん

> どーしても大容量から離れられません
上見たらキリないですよね〜
16㎇もあっという間でしょうね〜(^_^;)


Snow Bell
2008/10/08 22:08
> だってコータローしか聴かないもん!
(ウソ。)(爆)
あ〜分る分る、普段はコータローで、たまに押尾さん聴くってアレでしょ?(激爆)

あたすは最近、KAT-TUN聴いて会社来てます(激爆)。
BOM(b)
2008/10/09 10:23
> あたすは最近、KAT-TUN聴いて会社来てます
ちょっと意外…!(爆)
私のiTunesにはないなぁ
ちなみに押尾学もないよー(激爆)
Snow Bell
2008/10/09 21:03
> ちょっと意外…!(爆)
私のiPodには、Ananda Shankarさんとかも入ってます(激爆)。
BOM(b)
2008/10/10 08:53
> Ananda Shankarさんとかも入ってます
どんな方か知らなかったのでググってみました。
…いろんな音楽聞いてるんだね〜
iTunes Storeでも見つけれたから今度聞いてみるね〜(^.^)
Snow Bell
2008/10/11 09:00
> iTunes Storeでも見つけれたから今度聞いてみるね〜(^.^)
シタールとロック(激爆)。
バックの演奏が、プレイするにはちょっと照れくさいフレーズが多いんですが(笑)、シタールの良さを潰さずに、電気楽器に取り入れて…なかなか考えて作ってありますよ。
残念ですが、(OD…?)亡くなってしまいました。
BOM(b)
2008/10/15 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
きたー!!\(^O^)/ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる