ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット げっとぉ!(^^)v

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心待ちにしていた結果が今日出ました!

押尾コータロー Christmas Special Live
チケット入手!


もちろん

with Jake Shimabukuro の日です。


こんなにも早く夢を実現してくれたコーちゃまに感謝感謝です(ToT)


日程が発表された時には「ムリだぁ…」と諦めてたんですが、
詳細が明らかになるにつれて、何とか行けないのか?
と密かに調整を始めた私…。(笑)

正直、日程的に一番キツい25日にジェイクの名前を見た時には
愕然としましたが、ココで行かなきゃ一生後悔しそうなんで
強行決定!!

後のコトはこれから考えます(笑)

幸い大阪駅に近い会場なんで、
最終の新幹線には何とか乗れるハズ…


ゲストにジェイクが決まった瞬間から、
ジェイクFCに入会している”長年の小田友”を
3日かかって口説き落としました(笑)
小田さんが縁で知り合い、今では家族ぐるみのお付き合い。
お互いがそれぞれ好きになったアーティスト同士が
セッションライブするだなんて偶然はそうはない。
これも縁だよね〜と、2人での出陣決定です。(^O^)/

コータローのライブに誰よりも一緒に行きたかった人と
行けるなんて!
嬉しい…

しかし、9/26の押し弾きで、
ジェイクの『オシオさんとライブしたぁい』という熱いラブコールに
コーちゃんの歯切れが悪かった理由がわかった…
すでにリハを…

コータローとジェイクの熱いライブに期待大!!


すでに友人は予習をはじめております。(笑)


今年の締めはコータローさまにおまかせ!ですな(笑)


これで何とか年末まで頑張れそうだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張中のため、短めのコメントでお邪魔します。意味不明

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…25日ですか。私は・・・ヽ(^。^)丿 フフフ
のぶぞ〜
2008/10/16 22:17
> 出張中のため、短めのコメントでお邪魔します。
お疲れ様でゴザイマス。

>ほほぅ…25日ですか。私は・・
ずばり23日!
いや、山かけで24日!!(爆)
同じ日なら…お会いできるといいですね!(*^_^*)
Snow Bell
2008/10/16 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
チケット げっとぉ!(^^)v ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる