ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日ですよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忙殺されてて、もっと先かと思ってましたが、
明日ですよ。明日!

KOTARO OSHIO presents
「GUITAR PARADISE 2008」 赤坂BLITZ


ココにコメントしてくださった皆様、録画準備はOK?ですか??

参加される方、お会いできるといいですね♪


しかし、MUSIC ON! TV の放映時間 18:30〜22:30って
ライブ4時間やるんでしょうか。

押し弾きと見事かぶってんじゃん!

明日のゲストはCharさんですよ!Charさん!!
セッションもちありっていう話だし、どうしろと?

二兎を追うもの一兎を得ず?

ライブと押し弾きは両立するんでしょうか?!


でも...
(たぶんやってくれるよね?)”生”「Rushin'」もしくは「With You」にはかなわないな。。。
聴けるといいなぁ〜 この2曲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(T▽T)アハハ!
これも忘れるところだった・・・(;>_<;)

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

ラジオは録音・・・でしょ?
・・・だろうなぁ〜。
のぶぞ〜
2008/10/23 23:39
To:のぶさん

> ラジオは録音・・・でしょ?
できればいいんですけどね〜
(ノω・、) ウゥ・・・
Snow Bell
2008/10/24 00:22
無事録画しました!
…と言いたいところですが、DEPAPEPEの演奏中、次男がスカパーチューナのフタを開けてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。
DEPAPEPEん所でよかったと思ってしまう私は、悪い子でしょうか?(激爆)
BOM(b)
2008/10/29 09:07
To:ぼんちゃん

> 無事録画しました!
新規契約した甲斐がありましたね。
ヤッタネ!(b^ー゚)
私も毎晩見てます。(^w^)ウフフ 田川さんのトコばっか。(爆)

> DEPAPEPEん所でよかったと思ってしまう私は、悪い子でしょうか?
ん〜〜〜。
気持ちわかります・・・(^_^;)

Snow Bell
2008/10/29 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
明日ですよ〜♪ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる