ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 救世主 あらわる?!

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ギタパラも終わったし、今週こそ見に行こう!
「三本木農業高校、馬術部」
そう思って、行こうと思っていた映画館のWEBサイトにアクセス。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

上映時間が変わってる!

しかも、真っ昼間!!Σ(|||▽||| )

何とか行けそうな距離の映画館をあたってみるも、
どう考えても会社帰りには行けない・・・(ToT)

またしてもコータローの為に有給消化?!
お金もないが、休みも もうない...( ̄_ ̄|||)

Σ(T▽T;) ムリだぁ〜

行けんかった〜〜〜(TT▽TT)ダァー

泣く泣くこの1週間を過ごし、最後にと三農馬術部のWEBを再チェック。
上映館リストには「10/31まで上映」の文字がずらり・・・

う。。。やっぱりもう終わりなんだー
スクリーンで見れんかった・・・クヤシー


と!
そこに救世主現る?!

「11/15〜28まで上映」
イオンシネマワンダー


充分行ける距離。
もとセールス担当エリアだし。
2週間あれば土日に行ける!
やったー!(^O^)/

今度こそ見逃さないように。( ..)φメモメモ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回変わる画面に驚いている私です。かわいいですね〜。変なコメントですみません。(笑)
私も近くでもう1回見ようと思いましたが、やっていなくて・・・あきらめました。
DVD出るのを待っておきます。
mimi
2008/11/04 21:47
To:mimiさん

>毎回変わる画面に驚いている私です。
記事ごとに背景画選べるんですよ。
結構楽しみで。(笑)
記事にあったのが見つかると嬉しくてつい・・・♪

> 私も近くでもう1回見ようと思いましたが、やっていなくて・・・
私も完全に諦めてました。
レンタルしかないな。と。
見つけた時は叫んじゃいました。(^O^)/ヤッター!
これもコーちゃんの愛だと勝手に拡大解釈中…(^_^;)

Snow Bell
2008/11/05 01:17
Snow Bellさん、こんばんは〜(^O^)
やっと初めてのコメントです!ドキドキ☆
これ、私も出遅れて見逃したんですよ〜(T_T)
もう、ショックすぎます(号泣!)
Snow Bellさんの地域ではまだ観れるようでよかったですね(^O^)
私の地域では救世主は現れませんでしたので(笑)
ぜひ私の分までじっくり観て感動してきてください〜(T∀T)ノ゛
それではまた‥☆
saki
2008/11/05 21:32
ども。

結局、、、見れず。。。。。

平日は3男の世話。
休日は3人の世話。

でかけるヨユーが。。。
mas830
2008/11/05 23:30
To:sakiちゃん(でいいよね♪)

初コメありがとう。
私のところはコータローネタだけではないので、
気が向いたらコメしていってくださいね〜。

> ぜひ私の分までじっくり観て感動してきてください〜
はい。泣いた回数、コーちゃんと競ってきます(爆)

To:mas830さん
> 平日は3男の世話。
> 休日は3人の世話。
> でかけるヨユーが。。。
ツライところですよね〜。
ウチのダンナ様は週末の深夜によく映画見に行ってるようですが、ma830さんは勤務の都合でなかなかできないんでしょうか。
私の周りにも2人ほど同業の方がいらっしゃいますが、大変なお仕事だと思います。


>
Snow Bell
2008/11/06 01:37
はい!ぜひ「ちゃん」付けでおねがいします(*^ω^)
「さん」より「ちゃん」が嬉しいです☆

ところで、過去の記事を読ませていただいたら、
Snow Bellさんもわりと最近ブログを始められたのですね〜!
(と言っても私より先輩ですがm(_ _)m)
Noriyaさんのサイトのリンクから飛んできて、
なんだか大分前から読ませていただいてたような
気がしていたのですが、意外でした(^^ゞ
それに「一度ブログを立ち上げたけど‥」という所、
私と全く一緒でビックリ!!(爆) 私も「今度こそ!」って感じなんです。
勝手に親近感を感じました(*^ω^)ウフフ
お互い、がんばって続けましょうね!(笑)

ではではまた遊びに来ますので、よろしくお願いします〜☆
saki
2008/11/06 19:30
To:sakiちゃん

Snow Bellって長ったらしい(?)からBellでよござんすよ(^_^)

> 大分前から読ませていただいてたような
気がしていたのですが、意外でした(^^ゞ
いやいやまだほんの4ヶ月…
ってもう4ヶ月も続いてんだ |)゚0゚(| ホェー!!
基本的に飽きっぽいのでいつまで続くやら...(^^ゞ

お互いゆる〜く気楽に続けていきましょ〜


Snow Bell
2008/11/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
救世主 あらわる?! ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる