ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Towers Lights 2008

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<11/10 画像追加>

名駅の冬の風物詩としてすっかり定着したTowers Lights
今年の試験点灯が今日行われておりました〜

画像 



















  今年のテーマは「〜輝きの絵本の世界へ、ようこそ。〜」

画像















昨年からただ点いてるだけでなく変化するんですよね〜
今年は絵本を開けるところから閉じるところまで演出されていて
まさに絵本の世界です。

画像


壁面だけでなく2Fのタワーズテラスもライトアップ

<画像

クリスマス頃になると寒風吹きすさぶ中、カップルだらけに。。。
今日は暖かいからあんまりぱっとしませんが。

昨年はココのディスプレイがとても可愛かったので、
会社の後輩と酔っ払って腕組んだカップル風写真撮りまくりましたわwww
(もち女子とですヨ)

これが点くと今年もぼちぼち終わりかな。。。と
ちと哀愁。


正式な公開は明日11/7〜来年1/12まで。
今年は期間中に絵柄が変わるそうでーす。

期間中、名古屋にお立ち寄りの際にはいかがですか?
(週末はすっごい人だけどね。。。(>_<))

公式サイト
http://www.towers.jp/topics/106.html


<以下11/10追加>
画像

 先日とは反対方向から。
















  画像

  テラス中央付近にて。
  (まだ余裕あり。これが週末だと・・・)










 






画像

 ツリーが時折真っ赤に変わるんだな♪

















残業ついでとはいえ、1人で写真撮るっていうのも
何だか空しいものです・・・(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、スタMさんにレコーディングに向かった日、名古屋駅周辺をウロウロしてたら、沢山の人が集まるディスプレイがあったなぁ…。
記憶が曖昧ですが、多分ココの事…?
BOM(b)
2008/11/10 08:40
To:ぼんちゃん

それはいつ頃のお話??
タワーズが開業したのが2000年の春なのでそれ以降かな?
Snow Bell
2008/11/10 23:33
> それはいつ頃のお話??
ん〜と…(多分www)丸3年前の、今頃でした。
BOM(b)
2008/11/11 08:30
To:ぼんちゃん

> ん〜と…(多分www)丸3年前の、今頃でした。
なら、間違いなくココTowers Lightsですね。
結構最近(ニホンゴ変?)じゃないですか!
どっかですれ違ってたりしてwww(爆)
Snow Bell
2008/11/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
Towers Lights 2008 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる