ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY JAKE!

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

い〜な〜 私もこんな誕生日迎えてみた〜い

HAPPY BIRTHDAY to JAKE!!!
<2008年11月7日のSTAFF ROOM>

コーちゃんの奏でる「HAPPY BIRTHDAY」でお祝いなんて
ジェイクの幸せモノっ!
うらやましすぎるぅ〜 o(T^T)o

にしてもやっぱ仲良いな〜この2人

クリスマスライブが楽しみで仕方ないわん

でもまだ1ヶ月半も先の話・・・
(ρ_;)・・・・ぐすん 早く会いたいなぁ…

つぶやきはさておき。

HAPPY BIRTHDAY JAKE!

素敵な1年になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくなのでこっちの記事にもコメントです(^^)
リンクの記事読ませてもらいました〜。
ぬなっっ!??
いいないいなぁ〜!本当うらやましすぎますね(>_<)
あれ?コーちゃんちょっとほろ酔い気味かしら‥(´▽`)ウフフ

ベルさん、クリスマスライブ行かれるのですね〜♪
私は行けないのでうらやましいです☆
今月23日にジェイクの新潟公演に行くんですが、
新潟じゃサプライズゲストでコーちゃんが‥なんてありえないしなぁ(爆)
クリスマスライブのレポお待ちしてます(^-^)ノ゛
saki
2008/11/12 19:24
To:sakiちゃん

> あれ?コーちゃんちょっとほろ酔い気味かしら‥
何とな〜く目の周りがね〜(笑)

23日にジェイクの新潟公演に行くんですね〜♪
楽しんできてくださ〜い!(^_-)
> 新潟じゃサプライズゲストでコーちゃんが‥なんてありえないしなぁ
わかんないよ〜(`∇´ )ニョホホホ

> クリスマスライブのレポお待ちしてます
かなりタイトなスケジュールで行くので、あまり期待しないでねん。(^_^;)


Snow Bell
2008/11/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
HAPPY BIRTHDAY JAKE! ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる