ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いま、一番行きたいライブ…

<<   作成日時 : 2009/01/31 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BAHOの石やんのサイトをチェックしていて見つけてしまいました。
こんなライブ。

根本要の音楽山盛 コラボレーションLIVE
日時:2009年3月18日(水)
場所:崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
出演:BAHO(Char & 石田長生)
    根本要(from スターダスト・レビュー)
    杉山清貴
    大黒摩季
    木下航志
コラボレーション盛りだくさんのライブです。


・・・て、どんな絡みをするのかめちゃ興味津々。

BAHOもいいけど・・・
要さんと清貴さんまで!
コレすごく行きたい!!

しかしいくらなんでも熊本まではさすがに・・・(^_^;)

清貴さん、めちゃめちゃ好きでした。
オメガトライブ時代よりソロになってから。
当時ハワイに住んでいた(今は存じませんが)清貴さんの曲を聴くとハワイが見えてきて、よく聴いてました。
もちろんライブも欠かさず。

さっきiTunesで視聴しちゃったらもう『懐かしい〜〜!』の一言。
後でCDまとめてTouchにおとそうっと♪

懐かしいといえば、iTunesでこんな曲も視聴。

稲垣純一/JI

JIもあの声が好きでよく聴いてました。

ん〜懐かしすぎる。

渡辺美里や浜省も必ずライブに行ってました。
浜省は横浜アリーナまで行った記憶が…


そういえばコーちゃんのNew Album収録曲が公開されましたね。
その中に「そして僕は途方に暮れる」があったなぁ
コレ早く聴きたい!
この曲も好きだったんだなぁ...( = =)トオイメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
いま、一番行きたいライブ… ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる