ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ 「トライアングル」

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ほとんどTVを見ない上に、ドラマなんてここ何年もNHK大河くらいしか見てないんですが・・・
このドラマは何だか惹かれちゃって、昨日3話にしてようやく見ることができました。

「トライアングル」
毎週火曜日 午後10:00〜10:54
関西テレビ・フジテレビ系全国ネット
番組サイト http://ktv.jp/triangle/index.html


なんで見る気になったかって?

ははは(^_^;)

主題歌を小田さんが歌っているだけ。


だったんですけど。


番組サイトを見たら、堺雅人さんが出てるってんで。
ついつい見ちゃいました。

堺さんには『新選組』の山南さんスマイルに心惹かれ、『篤姫』の家定公でKO。
やられましたわ(笑)
とある雑誌のインタビューでこの人の演技に対する想いも読んでちょっと感動。
以来、ファンでございます(笑)

で、堺さんの話は置いといて。


小田さんがドーム公演のために書いた「さよならは 言わない」が聴けるっていうんで見ていたんですが。
この曲への小田さんの気持ちを知っているだけに超ビミョ〜(−−;

小田さんの想いを知らずにこのドラマを見て、この曲を聞いてもマッチしてしまうこのビミョウさは何なんだ・・・
正直、絶句。。。
それでもエンディングでこの曲を聴いたら涙が・・・(ノ_・。)お、小田さぁ〜ん

ドラマ自体はおもしろそうなんでたぶん見続けると思いますが、この何とも言えない感もたぶん続くんだろうなぁ・・・(^-^; ・・・・

ちなみに♪
『さよならは 言わない』
2/25 シングル発売です♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堺雅人さんに一票。

いちど舞台を見たことがあります。
mas830
2009/01/22 19:50
To:mas830さん

堺さんの舞台ですか!
何だか想像しただけで良さそうですね〜

Snow Bell
2009/01/22 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ 「トライアングル」 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる