ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod Touch にもて遊ばれるの巻・・・

<<   作成日時 : 2009/02/15 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バックヤードに下書き状態の記事が山積ですが・・・
今日はiPod Touchネタです。

昨年秋に購入してから約半年。
まだまだ使い倒しているという自覚はありませんが、携帯電話と同じで、持ち歩いていないと困るグッズのひとつにはなりました。

が。
ここにきて思い切り振り回されている感が・・・

先週はDVDを取り込んでいる最中にPCのメモリ不足に陥り、あれこれいじっている間にiTunes内のデータを一掃するという不覚を!
ばかだー!!

凹むこと1日。

あれこれ試してみたもののライブラリへ曲自体は戻せても、レートや再生回数はリセットされちゃってるし、プレイリストをまた作るのかと思うと…もうヤル気ゼロ。
(*´o`)=зハァ‐

そこでiPodからiTunesへデータが回復できるというので「CopyTrans」というシェアウェアを購入。
無事、Touch内のデータをiTunesへ戻せました。
(^。^;) ホッ


と。
ほっとしたのも束の間。

こんどはアプリで入れている「さいすけ」のバージョンアップを実行したら・・・
これまたデータ完全消失。
はぁ〜C=( ̄o ̄;;)

バックアップとってない自分が悪いんですけど。
苦労して入れた過去1年分の予定がまっしろ。

もうやだー(ToT)

でも
ないと困るので気長にまた入れるしかないですね・・・
(*´ヘ`)=з


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
iPod Touch にもて遊ばれるの巻・・・ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる