ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は そこまで・・・桜、咲くころ

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小田さんとコーちゃんの曲でつないでみました(笑)

昨日こんなタイトルで記事をUPしたんですが、今日誘われるように入った路地で春を見つけました
その場所ではちょっと早めに咲くのは以前から知っていたんですが、久しぶりに通ってみたらちらほらと花を咲かせていたので嬉しくなってしまいました。

名古屋で一番早く咲く・桜
泉の大寒桜


ちょっと濃いピンクの花がちらほらと。
つぼみはしっかりと色づいてふくらんでいたので暖かくなれば一気に開花でしょう。


場所は東区泉2丁目付近


あいにく車での通過だったので写真はありません。<(_ _)>

今日は強風で結構寒かったし花粉も凄かったですが、
本当に春はそ・こ・ま・で・来てますネ
街に桜が咲くころも、もうすぐですね(^_-)-☆


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事の背景、素敵!!

この季節にぴったりなので、コーちゃんの「桜・咲くころ」を聴きまくっています(笑)
えっ、もう桜が咲いてるなんて!いいな〜(^o^)
小さい春みぃつけた♪(それは秋か;)
桜が満開になるのが楽しみですね〜(^^)
saki
2009/03/04 10:41
To:sakiちゃん

> この記事の背景、素敵!!
ここのブログは背景が豊富で、結構楽しんでやってます(^_^)

> 小さい春みぃつけた♪
まさにそんな気分でしたよ♪

> 「桜・咲くころ」
暖かい陽射しの下でのんびり花見がしたくなるね。
いい曲だよね〜♪
Snow Bell
2009/03/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
春は そこまで・・・桜、咲くころ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる