ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた時には・・・

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかんだとやっぱり年度末、年度初めはバタつきますね〜
この1ヶ月、決算だー、予算だー、と朝から晩まで数字ばっか見てて、PC見てるだけで目がチラつきます。
頭の中はEXCEL関数、飛び交ってるし。
ちょっとPC見たくない病ぎみです。(笑)

あれよ、あれよと気づいたら、もう4月も下旬。
GW直前じゃないですか!
しかも今月、記事UP数少なっ!!

というわけで。
お疲れ気味の自分を癒すために癒しグッズをちょいとご紹介

癒しを感じるものはいろいろあるんですが、
一番きてる目の為に。
でめちゃ癒されるものを。

美ら島物語 壁紙
http://www.churashima.net/download/

JAL系列のJTAのWEBサイト「美ら島物語」という沖縄情報満載のサイトがあります。
この中にある壁紙コーナーなんですが、ココにある数々の写真を眺めているだけで心の洗濯ができてしまいます。(笑)
特に海、ビーチの写真がお気に入り。
デスクトップ背景もスクリーンセーバーもココからダウンロードした画像を使っています。

ココの写真を見ていると、沖縄の海ってほんとキレイだよな〜と感心してしまいます。
色が繊細で、言ってしまえば「青」という一言なんだけど、でもなんと多彩な「青」なんでしょ。
掲載されている海やビーチの、何にもなさもたまりません。
海と空と砂浜と。
時の流れを忘れてしまいそうになります。

実際に行ったことがある場所や行ってみたい場所満載っていうのもありますが、ボーっと眺めていると懐かしいような、ほっこりとした気持ちになれるから不思議です。

ちょっと疲れた時におひとつ、いかがですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美ら島頂きました。m(_ _"m)ペコリ

まだ、沖縄は行ったことが無いですよね〜
一度は行ってみたい!
のぶぞ〜
2009/04/24 00:16
To:のぶさん

いえいえ、どうぞ。
癒されちゃってください。

沖縄ね〜
今が一番いい季節じゃないですかね。
梅雨入り前で。

行けば行くほどハマりますよ。おきなう。(^.^)
Snow Bell
2009/04/24 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
疲れた時には・・・ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる