ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ♪MEMO】 Ari&Thierry Harmonica Summit

<<   作成日時 : 2009/04/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ライブ♪MEMO】は演奏曲目などライブの内容について記載しています。
実際の内容と全く同じではありませんが、ライブを楽しみにされている方はご注意ください。
★5/19 画像追加★

Ari&Thierry
Harmonica Summit

09.4.26 得三-TOKUZO-

画像


中川イサトさんの「ほかほかブログ」で紹介されていたこのライブに行ってきました

イサトさんがヨーロッパに行っていたときにチリーさんと知り合い、その時に長年の友人・アリさんのことが思い浮かんで、この2人が一緒になるとどうなるかな〜と思ったそう。
そんな思いがきっかけで、このツアーが実現したそうです。
4/23・東京から始まり、24・大阪、25・京都、26・名古屋、27・東京と5日間連続でのライブ。
イサトさんもずっと添乗員(ご本人談(笑))としてずっと同行されているそうです 柱| ̄m ̄) ウププッ

アリさんの10holelsは一度聞いてみたかったんですが、良かったです
ハーモニカを趣味にしている母と行ったんですが、2人して最前列でかぶりつき(笑)
母は拍手するのもままならないほど食い入るようにアリさんの演奏を見ておりました。

チリーさんが聞かせてくれた曲もよかったです。
YouTubeでチリーさん自身がUPしたライブ映像が見れます。



今回はギターのクリス・デ・ポウさんと2人での来日ですが、このクリスさん。いい音出してました〜
気がつくとチリーさんそっちのけで、クリスさんばっか見てた・・・(^_^;)
↑にもソロがあります。

今日の演奏にはクリスさんの曲も1曲あり、超気になりました。
クリスさんのCDが欲しいと思ったのは私だけ(爆)


このツアーではイサトさんは添乗員に徹していらしてギターを持っていないそうですが、次はイサトさんのギターも入って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【ライブ♪MEMO】 Ari&Thierry Harmonica Summit ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる