ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターの輪 ∞ 拡大中 ?!

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

住出さんが8月にこちらにいらっしゃるという情報をいただいたので早速WEBサイトを見てみると、その下に興味深い内容が。


10月28日〜11月2日 バンコク(タイ)
ギター・フェスティバル出演他
参加ギタリストは、
トミー・エマニエル
マイケル・フィックス、
アダム・ラファティー、
ジョー・ロビンソン、
チョン・スンハなど。


ほう!バンコクで面白そうなイベントがあるんですね。


で。
ここにトミーおじさまの名前を見つけたので、そういえば秋ごろ日本に来るかもだったよなー
と思って、オフィシャルサイトに飛んでみると・・・


なーんだ!もう来日決まってるじゃないですか!!
しかもチケット発売済。

クリック↓
http://www.dolphin-gt.co.jp/events/091018TE/index.html


今年は渡辺香津美さんとご一緒とは!


面白そうなので行ってみようかな〜



でも、名古屋公演だけ他より高くない?

なんでー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Bellさん、お晩です☆

ギターの輪♪
素敵ですね(^-^)

何かこういう記事を読むと、音楽ってええな〜と思います\(^_^)/

Bellさんのお住まい方面での参加はなかなかですけど(^_^;)…素敵なライブ情報あれば又教えて下さいネ♪

広げよう!ギターの輪っ\(^_^)/

ほなほな〜(^-^)/
kotafan
2009/07/30 23:19
To:kotafanさん

> 広げよう!ギターの輪っ\(^_^)/
これもギターという楽器の良さを教えてくれたコーちゃんのおかげです。感謝感謝♪(^_^)
コーちゃんでつながっている輪も大切にしていきたいですね。

さて、いよいよ明日に迫りましたね。
情熱大陸♪
会場のどこかでお会いして"土曜日のビール"したいですね〜
ご一報いただければこちらから折り返しご連絡させていただきますよ〜。(^.^)
Snow Bell
2009/07/31 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
ギターの輪 ∞ 拡大中 ?! ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる