ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Anniversary!

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日7/10は納豆大好き(笑)
コーちゃんのメジャーデビュー7周年

さきほど、何回目かのKOTAPA BBS巡回(笑)で期待通り!コーちゃん自身からのカキコも見てまいりました〜
嬉しいな〜
ほんとにファン思いで。

これからもずっとついていくで〜!
BBSにはよう書き込まなかったけど・・・愛してるで〜!!
ますますの活躍を応援していきたいです♪


そして、同じ日に記事にすることができて、ホント嬉しい!

憚りながらもここも1周年を迎えることになりました〜

書いてる本人が言うのも何ですが、熱しやすくて冷めやすい&根気のないこの性格で、まさか1年続くとは思っていませんでした(;^ω^)アハハ

そもそもこのブログを立ち上げたのも周りにコーちゃんファン皆無の状態で、少しでも誰かと同じ話題を楽しみたいと思ったからだったんですが、おかげさまでたくさんの方と話題を共有することができ、当初の目的は充分達せられております。
ありがとうございます!

そして実際にライブ会場でお会いして、同じ時間を共有して、地図上の距離を超えて知り合えた方々もいらっしゃいます。
これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。<m(__)m>

さらに、この1年でここを通じて知り合った方から様々な情報をいただき、今までは知らなかった世界を広げることができました。
まさかこんなにもギターインストの世界にハマるとは思ってもおりませんでした。(笑)
想像を超えた楽しい収穫でした。
みなさまに感謝申し上げます!!

何よりも、アタクシの拙い文章を読んでくださる方がいるという支えがあったから、1年続けることができたと思っております!
本当にありがとうございます。
これからもそれを励みに可能なかぎり、続けていきたいと思っております。
"ほめられるとのびる子です"
(どっかで聞いた?(爆))
今後ともよろしくお願い致します!<m(__)m>

でも思えば、やっぱり始まりはコーちゃんなんだよね。
コーちゃんの音楽に出会わなければ、このブログを立ち上げることも、皆様にお会いすることもなかった・・・
さらに、音楽の素晴らしさを知る扉が開かれることもなかったかもしれません。
すべてはコーちゃんからいただいた素晴らしいご縁だと思っております!

ありがとう!コーちゃん

(落ち着くところは やっぱりここやね・・・(笑))


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっとやんす(^R^)
ってココまだ一年!?
もっと続いている気が…(爆
jiRo
2009/07/10 23:52
To:jiRoさん

ありがとうございます!
私としてはやっと1年!てゆー気分なんですが…(^_^;)
これからもどーぞよろしくお願いしますm(__)m
Snow Bell
2009/07/11 20:24
Snow Bellさん、ブログ1周年おめでとうございます!
「押尾さんのメジャーデビューと同じ日だ!」と
初めてこちらのブログを見させていただいたときに
思ったことを思い出しました。

絶対に忘れない日ですよね!

さくらうさぎ
2009/07/11 22:09
To:さくらうさぎさん

ありがとうございます<m(__)m>
自戒の意味を込めてこの日にしたおかげで続けてこれました。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。<(_ _)>

Snow Bell
2009/07/11 23:27
ベルさん、1周年おめでとうございま〜す(^O^)
いつも楽しく読ませていただいてます♪
ほんとコーちゃんには色んなご縁をいただいてますよね!
11月、お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
これからもよろしくお願いします(>∀<)♪
saki
2009/07/12 13:13
To:sakiちゃん

いつもありがとう!
11月に会えるのもコーちゃんからいただいた素晴らしい"縁"だよね。
いまやツアー中の最大の楽しみとなりつつあります。

こちらこそ、これからもよろしくね。<(_ _)>
Snow Bell
2009/07/12 20:09
はじめまして・・・?
年のせいか・・誰にコメントしたのか 解らなくなってきてる私を許してください。
あの・・・昨年のコタパライブやクリスマスライブで
もしかしたらお会いしませんでしたか?
コタパライブで・・・グリーンのフェスティバルホールでのライブTシャツを着てた方???
私・・・名古屋からクリスマスライブ3日間行った「きむ♪」ですが・・・・あ〜 どう表現したらいいのか・・あ・・デカイオバサンです。(笑) もし違っていたらごめんなさい。

8月は情熱大陸(大阪) 音霊 恵比寿2日間 池上本能寺・・・と行く予定です。
完全に押尾病です。

人違いだったら ごめんなさい。
きむ♪
2009/07/26 19:11
To:きむ♪さん

はじめまして!です。
ようこそいらしてくださいました。<(_ _)>

> コタパライブで・・・グリーンのフェスティバルホールでのライブTシャツを着てた方???
そうです!そうです!!私です!
間違ってないですよー\(^o^)/

8月の押尾病…
私も重症者ですからほぼ同じ日程です(笑)
池上には行けませんが、ヨコスカには行きます。
池上には知人が出演するので行きたかったんですがわかったのがつい先日で…

またいつでもコメントしていってくださいね〜(^_-)
Snow Bell
2009/07/27 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
Anniversary! ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる