ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やってまった! 究極?!の大失態・・・  

<<   作成日時 : 2009/09/01 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

8月も終わりですね。
みなさんのところではもう"秋の気配"・・・感じてらっしゃるでしょうか?

名古屋は・・・涼しいかな〜と思うとムシ暑かったりで、やっぱりまだ残暑〜っていう感じです。
今日もツクツクボウシが賑やかでした。

朝晩はかなり涼しいので怠け体に渇!を入れる為にチャリ通 も再開しました。
夏太りの分、取り返したいと思います・・・(爆)


さて。
夏の終わり に今年の夏の反省を少々。



実は・・・情熱大陸 SPACIAL LIVE ・大阪の時にとんでもない失態をやらかしてまったのです・・・



公演チケットを忘れた・・・ (||__)/・・ ガクゥゥ・・


しかも 気づいたのは大阪・万博公園に着いてから・・・


取りに帰っている間に間違いなくライブは終わってるだろうし、さすがにしばらく立ち直れなかったです

なにがショックって、チケットを持たなきゃっていうことが全くなくて、存在を忘れてたというか、ぽっかりそれだけ忘れてたんですよねー
こんなドジ、初めてやらかしました。
自分でもいまだによく理解できてなかったりします。

なんでだろー・・・  古っ!
 
でもここまで来て、じゃあ!なんてすんなり帰るわけにはいきまへん。
高速代だってかかってるし、準備も万端!
そこは 前向きなアタクシ。
ここは野外ライブの利点を活かさなきゃ。

音だけ聞ければいいんです。

というわけで、何とか場所を探し出し、最後までライブを堪能することができたのでした。


当日、"土曜日"のビールを楽しもうね♪
と約束していたkotafanさん。
わざわざ私のところまで出向いてくださり、2人でささやかな

もうkotafanさんナシでは今年の情熱大陸は語れません。
本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。<(_ _)>


会社の仲間には
『何しに行ったんですか!』
と呆れられ、
一緒に行った家族には
『あり得ん・・・』
白い目で見られ・・・
なんでこんなことになったのか、自分でもよくわからず、ただ、頭が回ってなかったことだけは事実で。
『疲れてた?』
『忙しかった??』
う〜ん。
よくわかんない・・・
暑さ対策と雨対策と翌日のヨコスカのこととかで訳わからなくなってたのかなぁ・・・


とにもかくにもみなさんはこんなアホな過ちをせぬようお気をつけくださいませ。


今年の夏の大いなる反省でした・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わー大変でしたねww

私もいつもチケットだけは忘れないようにと気を付けています。
でも、何か気が抜けて忘れてしまう事がありますよね。

ま、しかし外で聴いていたとは大したもんです(^_^)v
野外ライブでよかったね^^
ぞうさん
2009/09/01 07:22
『失態』って、そのことだんたんですね!
何かなって気になってました。 
コーちゃんのえたちぇんツアーには、
絶対絶対忘れないでね〜!(笑)
maanee
2009/09/01 08:08
夏が来れば思い出す〜・・・って思わず歌ってしまいました〜mm
当日知らせを受けた時はあまりの驚きに叫んでおりましたが・・・。
私も経験有りますヨ〜近場だったので何とかなりましたが。
今度は無事会場入りを果たして(もしかして果たす前?)の祝杯をご一緒出来ることを期待して

追伸:お台場ガンダム見に行きはったんですね〜
写真で堪能させてもらいました



kotafan
2009/09/01 21:41
To:ぞうさん

こんばんは〜(^_^)
ぞうさんはこんなことはなさそうですね。

> でも、何か気が抜けて忘れてしまう事がありますよね。
もうまさにこんな感じですよ…トホホ
ホント野外ライブでよかったです。

Snow Bell
2009/09/01 23:19
To:maaneeさん

こんばんは〜
気にかけていただいてありがとうございます。

> コーちゃんのえたちぇんツアーには、
絶対絶対忘れないでね〜!(笑)
ホントですね。
充分気をつけます。<(_ _)>
Snow Bell
2009/09/01 23:22
To:kotafanさん

こんばんは〜。

わはは〜その歌ちょっとイヤかも〜(;^ω^)(笑)
お互い気をつけましょうね。
取り返しのつかないことにならないように。

おー!
kotafanさんもガンダム世代ですか〜
そういえば昨日でおしまいでしたね。
その後どうなるんでしょうかね。
あのガンダム…
Snow Bell
2009/09/01 23:26
このお話を聞いたとき
私はSnow Bellさんの 逞しさ?に 感動でした。

8月に あまりにも生コーちゃんに会いすぎて
現実に戻るのに苦労している私です。(笑)
きむ♪
2009/09/02 03:13
To:きむ♪さん

いやいや。
私はきむ♪さんの行動範囲(?)に感動してますよ。\(^o^)/スゴーイ!

そうですね〜
きむ♪さんにはかないませんが、私も8月はコーちゃんにいっぱい会えたから、このまま貯金が保てるのか、それとも欠乏症を起こすのか、どっちなんでしょうね〜(笑)
Snow Bell
2009/09/02 20:55
いやぁ・・・・・
ホント 自分でも信じられないくらい 一気に禁断症状がでて 体調を崩してしまっています。(ノ_・。)ウルウル・・

もしかして・・・って「ぴあ」の「沖縄の二次受付」のメールが届いたので、抽選に申し込んだら(当ったら 主人に必死にお願いするつもりで・・・ダメもとで)今までの身体の痛みが消えてしまった私です。 単純って言うか 超わがままな自分に笑ってしまっています。

ここまで 押尾病が重症だとは・・・・・
自分でも びっくりデス。

チケットが当っても行けないかもしれないけど
今の体調が少しでも良くなれば・・って思っています。
きむ♪
2009/09/03 12:09
To:きむ♪さん

あちゃ〜(>_<) 体調崩されましたか。
コーちゃん禁断症状もあるかもしれませんが、夏を元気に飛び回ったお疲れかもしれませんね。
ゆっくり体を休めてくださいね。

沖縄…
思ったより旅行代金が高くてちょっと面食らってマス。
オフシーズンなのに。
しかも意外に残席が少ない…
11月といえど「連休」が効いてるようです。

もし行かれるなら早めの予約をオススメします。
今月には一般席も発売ですし。

ちなみにアタクシはマイレージで飛ぶ予定です。
Snow Bell
2009/09/03 22:48
ベルさんこんにちは!出遅れコメントですが(^_^;)
なんと!!大事件でしたねぇ!!
あの‥私と同じ匂いが〜(>∀<)(爆)
ほんと野外で不幸中の幸いでしたねぇ。
11月はみんなの大事なチケットを忘れないように十分気を付けますので!!
saki
2009/09/11 16:55
To:sakiちゃん

久しぶりだね!(^o^)/
少しづつ元気出てきたかな…?

> 私と同じ匂いが〜
えー!そうなのー…お仲間発見?!(爆)
お互い(?)気をつけましょうね〜~(=^‥^A



Snow Bell
2009/09/12 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
やってまった! 究極?!の大失態・・・   ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる