ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!! ☆<( ̄□ ̄;)>☆

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これだけ休みが続いて、予定も埋まっていると今日が何日で何曜日か、もうわからなくなってます…(^▽^;)アハハ
書きたい記事もバックヤードに山積み
いったいいくつ「編集中」が溜まっているのやら・・・(=^‥^A

で。
とりあえずデジカメから画像を取り込もーと思ってSDカードをPCにさすと・・・


データがないっ!





・・・





なんでー! 号(┳◇┳)泣





この2週間で撮った写真はー!




い・ず・こ・へ〜〜〜 (┬┬_┬┬)





ガクゥ・・・_| ̄|○






いいわけするわけじゃござんせんが、立ち直ったら記事UPします・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま・・・
せっかくの写真が消えちゃったなんて、ショックですね〜(ToT)なんか間違って消した時はカメラ屋さんに持って行ったり、自分でもソフトがあれば復元できるって聞いたことがあるんですけど、自然に消えた時はダメなのかなぁ??

私はこないだカレーの中にSDカードを落として、真っ青になりました(=д=)時間が経って乾燥したカレーだったので、「ペトッ」ってくっついただけで、IC部分は無事でしたが‥(^_^;)

データ戻るといいですね!
saki
2009/09/26 10:38
To:sakiちゃん

カ…カレーの中?! ェ^^;)丿
無事でよかったよぉ〜 C=(^◇^ ; ホッ!

で。
ウチのデータ。
戻るもなにも、翌朝怒られると思いながらもダンナ様に恐る恐る聞いてみたら「オレが取り込んで消した」って…
人騒がせな!!(←ってどっちが?!)

とゆーわけで無事でございました。
大変お騒がせしましたー!<(_ _)>
Snow Bell
2009/09/26 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
ショック!! ☆<( ̄□ ̄;)>☆ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる