ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会日和!

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明け方までかなりの降水量だったのであるのかないのか相当気をもみましたが、なんのなんの、雲ひとつない運動会日和じゃないですか!

直前までインフルエンザでの学級閉鎖もあり、延期されるとスケジュール的にかなりまずかったのですが、予定どおり開催されて良かった〜 C=(^◇^ ; ホッ!

小学校に入ってから運動会というとギプスしてたり、治療中で走ることができなかったんですが、ようやく勇姿を見ることもでき、おかんとしては大満足!
選抜リレーでも全速力で走り抜けていきました!
本人もようやく運動会にフル参加できるっていうんで相当張り切っていたようで、今日は朝の5時から外を眺めては「あるのかな〜」
開催が決まった途端、早朝から演技の練習(笑)
「気合入れすぎて今ケガしないで!」と叫んだくらい・・・

無事終わってホントよかった ( ´o`)п< <

今宵はいきつけのスーパー銭湯で中秋の名月をめでながら家族でほっこり

いい1日でした!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
運動会日和! ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる