ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS これ・・・ってどうよ?

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週から弁当作りに追われて睡眠不足のベルさんです。
今週は夜間PC使いたい放題なんであれこれ記事書こうかな〜って思ってたんですが、実はあれこれ妄想を練っておりまして(笑)

iPod Touchを購入してから1年。
その使い勝手の良さも不便さもわかってきたこの頃。
ふつふつと不満払拭の方法が・・・(笑)

その想いに火をつけたのがこの記事でした。

ネットブック価格急降下、「Windows 7」待ちは損!
/日経トレンディ・アキバ極秘情報蔵出し!知っトク買い物ゼミナール(10/2)

なぬ!(@_@;)
ネットブックが4まんえん前後で?!

他にも日経トレンディには
Windows 7登場を前にパソコンが投げ売り、クアッドコアPCが5万円台!(10/01)
ノートPCが価格崩壊! Core 2が2万円台突入、Let'snote R8は10万円を…(10/08)
気になる記事が続々と・・・


早速月曜日にビックカメラに足を運んで価格調査。
間違いなく4万円前後!

以来、揺れに揺れております(笑)


で、そんな中、モバイルPCを持つなら!決めていた条件があったのでそれについても再調査
どこでも無線LAN

そう。
旅行先のビジホだけでなく、ドライブ中や遊びに行った先、欲を言えばキャンプ場でネットができたらな〜と考えていたので実現できるか、あれこれ探しながらググっているうちにこんなものに当たりました。

SIMスロット+6時間バッテリー搭載の「ポータブル無線LAN」機器、NTTBPが開発
ITmedia +d (7/15)

アウトドアでの使用が前提なるので、電源がなければ使えないものはまず選外。
他のバッテリー駆動型無線LANルータはいくつかあれど、それなりに使用に至らない理由があって。

で。
このPWR。
現在フィールドトライアルを実施中でそのレポートサイトがあるらしい。

PWR LIVE!
製品サイト:「Personal Wireless Router(PWR)

今月いっぱいはレポされているので、しばらく様子見ってところですかね。


数ヶ月後にコイツと共に、モバイルPC持っていたら・・・笑ってやってください(爆) (;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こーいの、SSD出てから加速してませんかね。
わたすはあと4年はXPで繋ぎますw

モバイルPC>
大人買いですねわかりますw
jiRo
2009/10/09 00:32
(T▽T)アハハ!

やっぱりそっちに行きますよね〜〜
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) わかります。
iPhoneが欲しいけど一歩踏み出せないのは、その辺りなんだよな。
来月、笑ってあげる(≧∇≦)/ ハハハ
のぶぞ〜
2009/10/09 06:17
To:jiRoさん

> あと4年はXPで繋ぎます
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 同感です。
わらすもまだまだXP派ですよ。

> 大人買いですねわかりますw
jiRoさんは何を大人買いされたんでしょww

Snow Bell
2009/10/10 01:09
To:のぶさん

のぶさんはたしかMac Bookでしたっけ?

> 来月、笑ってあげる
な…なんで来月ってわかったんだろ… (;^_^A

今日もまた実機にさわってきました。(爆)
Snow Bell
2009/10/10 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
これ・・・ってどうよ? ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる