ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも・・・ 来たー! (>_<")

<<   作成日時 : 2009/10/11 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

見事な秋晴れの続く3連休ですね。
みなさまは秋を堪能されていることでしょう!

我が家もごたぶんにもれず、ダンナ様はおりませんが、息子とどこぞへドライブ〜なんて考えておりましたが。


が!


我が家にもいらっしゃいました。



新型インフルエンザ・・・



土曜日から発熱した息子の熱は下がることなく、今日検査で見事、A型陽性

今の時期のA型は新型とみて対処しないとね・・・


予防用にマスクはあったものの、いざとなると必要なものも結構あって、昨日の夜から何度買い物に行ったか・・・
こっちが倒れそうでつ・・・(>_<")

私もいつ発病してもおかしくないし。すでにノドは相当腫れてる気がするし、熱が出るのも時間の問題?・・・

もし発病したら、コーちゃんのツアーが間近になくてよかった・・・と前向きに考えようと思いますwww
↑どこまでも楽天的なヤツ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え゛ぇ〜〜っ(゚□゚;)!?新型インフルっ!??
だ、大丈夫なんですか!??お大事にしてくださいね〜!!
saki
2009/10/13 23:29
To:sakiちゃん

遅レスごめんなさい<(_ _)>です。
見事うつって3連休明けからさらに1週間の出勤停止ですwww (T▽T)アハハ!
幸い1日で熱が下がったので軽くすんだようです。(^^)v
心配してくれてありがとうね。


Snow Bell
2009/10/15 21:15
そうですかぁ、軽くすんだそうで安心しましたが、それでも大変でしたねぇ(+_+)
まだ完治してないでしょうから、無理なさらずに〜。ゆっくり休んでください。息子さんもお大事に!
saki
2009/10/15 23:18
To:sakiちゃん

ありがとう。
これからは季節性のと共にさらに流行していきそうな気配なのでsakiちゃんも気をつけてね!
Snow Bell
2009/10/16 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
我が家にも・・・ 来たー! (>_<") ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる