ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ 復活  宣言?! 

<<   作成日時 : 2009/10/17 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー。

くだらんこと言ってる間に、見事うつりました。


インフルエンザ (T▽T)アハハ!


3連休明けの火曜日。
「念のため・・・」と思って行った病院で、待っている間に発熱し、簡易検査ですぐにA型陽性反応も出て、タミフルが処方されるというスピード発病。
先生には「発熱してから8時間くらいしないと出ない(反応しない)こともあるんだけど、出てるね〜」と驚かれ。
早くにタミフルを服用できたおかげで1日で熱は下がりました。
しかも、いわゆる高熱(38度以上)が出ず、いつもなら全く食欲もなくなるんですが、これまた食欲も落ちず。
おかげさまでかなり軽くすんだようです。
ただ、もともと弱いノドだけは相当ヒドくやられてまして・・・まだまだすんごい声をしております。
えぇ・・・どこのオッサンかと思うような超ハスキーボイス。
一時は声が声じゃありませんでした・・・ (;^_^A


というわけで、「熱の下がった日の翌々日まで出勤停止」状態の今週
ある意味、すんごい休養になりました。3連休もあったから・・・9連休!Lucky♪


しかし
出勤停止の身では東京出張もナシ。
行けたら行こうと思っていた トミーおじさまとジェイクのライブ はもちろん行けず。
残念。。。(/_;)


さらに
コタ菌の免疫も切れたようで



コーちゃんにやたら会いたい!(爆)



コーちゃんに夏の間たっぷりいただき、大事に大事にしていた元気の素がインフルエンザで一気に消耗しました。
とりあえずHDDに保存されている録画でしのぎ充電(笑)
いつまでもつやら・・・


みごとコタ欠乏症(激爆)



でも嬉しいことに今朝方「ときど記」から元気なメッセージも届き、ちょっと復活?



・・・と、またまたくだらんこと言ってますが。


重い腰をとうとう上げて、

たまりに溜まった 家計簿(MS Money) との奮闘を再開しました。

みごと3年前の10月の記録をつけている次第・・・



3年前といえば骨折して自宅療養期間中にまとめて家計簿と闘っていたっけ



・・・こーゆー事態にでもならなければやれない姿勢は3年たっても変わらず

ということか・・・

(ノ_-;) はぁ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
軽く済んで良かった、良かった。
押尾ライブの日でなくてほ〜んと良かったですよね。
こちらでも蔓延してきました。気をつけないと。
ところで、インフルは新型だったのですか?
それとも季節性のやつですか?

PS. ハスキーな声って、けっこう魅力的よ!(^^♪
maanee
2009/10/17 18:35
To:maaneeさん

こんにちは!11月でなくてホント良かったです。o(^▽^)o
インフルは『たぶん』新型だと思います。
今は新型の確定検査をせず、A型陽性=新型とみなして即治療の対応がとられてるようです。
流行しているのも新型が90%以上のようですし。
詳しくは↓
http://idsc.nih.go.jp/disease/swine_influenza/2009idsc/09idsc17.html
ただこれからは季節性か、新型かの判断は難しくなっていくでしょうね。
しっかり予防&かかってもすぐ対処で軽く済むといいですよね。(^-^)

Snow Bell
2009/10/18 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
・・・ 復活  宣言?!  ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる