ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ♪MEMO】キマグレンTOUR 2009 〜KID IN THE SKY〜

<<   作成日時 : 2009/10/25 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キマグレンTOUR 2009 〜KID IN THE SKY〜
2009.10.17  名古屋/Zepp Nagoya


先週の土曜日、病み上がりの体で騒いでまいりましたー (爆)

今日で一応ツアーファイナルですが、感想だけ。


いつも思うんですが。

彼らはホント、笑顔をいっぱいいっぱいくれます♪

周りを見渡すと・・・明らかに自分が馴染めてないのを自覚するんですが(笑)

でも音楽を楽しむ気持ちに年齢は関係にゃーい!

と自分に言い聞かせながら、楽しんでます。(爆)


だって、本当に楽しいんだもん♪
歌はもちろん、MCも上手いし、熱いし!!
聞いてて飽きることはないです。

あまりCDを聞き込まずに行ってるので曲を知っていたらもっと楽しめるだろうけど、ノリだけで充分楽しめてます。
本音を言うと、もっとはしゃぎたいんですが、そこは理性がジャマして・・・(笑)


さらにこの日はキング(ISEKIクン)の誕生日。
みんなにお祝いされて嬉しそうなキングと、それを見守るくーたん(KUREIクン)のあったかい眼差し。

君らはホントいいヤツだ!

その心持ちが好きだよ。


今回はとくに8月に行った音霊のことがフラッシュバック

よかったな〜 音霊

来年もぜひ行きたい♪
来年はもっともっと楽しみたい!

初めていった逗子の町のことも思い出しながら

♪海岸中央通り そこを抜けたら 海! 海!! うみー!!♪

あー楽しかったー!


コーちゃん、来年も音霊でライブやってね〜  (〃 ̄∇)」〜♪

> そこかいっ!

・・・だって小田さんのは、まずとれないもん。(爆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【ライブ♪MEMO】キマグレンTOUR 2009 〜KID IN THE SKY〜 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる