ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ♪MEMO】押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain 〜4〜

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終演後、しばらく完全に放心・・・ …(゜。゜)…ぼー

周りの声に我に返り、その声の方を見てみると・・・

キラキラと輝きながら回るミラーボールの影が

なんと!ギターの形!!

すごーい!!



コタ友さん達に声をかけられて何とか席を立ち
会うスタッフさん達に「お疲れ様でした!」を声をかけながら
会場を出ました。

ロビーはすでに興奮のるつぼ・・・
放心しているコタ友さん いっぱい・・・(笑)

お互い「よかったねー」と声を掛け合い感動を分かちあっていると
そこに会場のスタッフさんが・・・

「あのー・・・」

「写真撮らせてもらっていいですか?」


「はいはい!」


「音市場のブログに載るかもしれないんですけどぉ・・・」


「はいはい どーぞどーぞ!!」


どうせ載るならこの幕も広げちゃえい!
ってことでコタ友さん達の力作を広げてココ↓に載ってます(爆)

音市場LIVEレポート : スタンディングオベーション!!!


会場の外に出た後もコーフンは冷めず、
そのまま写真撮影大会!part2!!

みんなでえたーなるちぇーんの図 とか
「日曜日のビール」用に仕込んだオリオンビールでカンパーイの図 とか
飲み干す図 とか
もうやりたい放題・・・(笑)
はい。
あそこにいた人みんな弾けてました!

あまりに騒いでいるうちに
「コーちゃん出てきちゃうよ!」
の声にみんなはっと我に返り、出待ち場所へ移動・・・


外はライブ前より本気モードの
でもコーフンしすぎて気にならない・・・(爆

外で待っていたのですがコーちゃんが来てから中に入れてもらいました。

そしてひとりひとりにご挨拶


この時かけてもらった言葉と笑顔
一生忘れません!!



最後はみんなで「お疲れ様でしたー!」と拍手の輪に
みんなでお見送りしたら時計は23:30を回ろうとしていました。


・・・




那覇に戻ったのは間もなく日付が変わろうとする頃
ご一緒したコタ友さん達と、以前行ったことのある「ぱいかじ」が3時まで開いてるとのことだったのでなだれ込んで
日曜日の「オリオン」ビールでヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

夜中だっていうのに食べる食べる・・・(笑)

ため息まじりの会話と沖縄料理を堪能してお開きしたのは2時過ぎでした。


お疲れさまでしたー!

d(=^‥^=)o



・・・




この時点で翌日の予報は雨・・・
夕方だけどフライト時間が気になるし、
だいたいこの時間から寝て起きれる自信ないし
もう寝倒そう・・・
なんて思ってましたが
起きてみたら青空見えるじゃん!

というわけで、この後の沖縄旅行記は【出歩記】にて♪ (゚ー^*)d⌒☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えへ
あは
ふぅ〜
思い出すだけで微笑んでしまう
出待ちでの夢のような「いいこいいこ」
本当に楽しかったね〜

でも 最後の詰めが甘かった。
今回の彼の観光スポットは「城」だったことを
忘れていました。
沖縄観光・・・・・城に行くべきでした。
きむ♪
2009/11/30 10:33
To:きむ♪さん

沖縄楽しかったですね〜o(*^▽^*)o~♪

> 沖縄観光・・・・・城に行くべきでした。
そうだったんですか?
てことは首里???
確かに今回は「城」がキーワードだったみたいですけど…
(ジャージで金シャチ?!(爆))
アタシは城跡巡りやってたんですけど会いませんでしたね〜
Snow Bell
2009/11/30 21:24
一気に、その4までは、大変だよなーー
(一気に書かないと、これは無理だよなウム)

でも、まだ終わってないよ〜〜〜w

年末まであと少し、その時「おつ」と言って上げましょう
σ( ̄。 ̄) オイラは何者だ!?・・・(爆)
のぶぞ〜
2009/11/30 23:10
To:のぶさん

> でも、まだ終わってないよ〜〜〜w
…いまや入手不可能になってしまった例の「ブツ」の引渡しのことでしょーかー?!( ̄ー+ ̄)フフフ
Snow Bell
2009/12/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【ライブ♪MEMO】押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain 〜4〜 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる