ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS とけた・・・

<<   作成日時 : 2009/11/05 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

って何が?って!


聞かんといてください。
聞かなくても、わかりますよね?
コタファンなら。



もう原形とどめないほどに…(笑)


この2日間で完全にとろけました!


コーちゃんサイコー!


終演後、今日は立てなかったです・・・
もう放心しちゃって。
ずっとその場にいたかった・・・

画像




レポ不能なんで、箇条書き(爆)


●3日は待ちに待ったツアー初日!
同行したのぶさんがレポをUPされてるんで詳しくはそっちを・・・(爆)
のぶさんのあれもこれもそれもナニも!?

●今回は2日間とも前方席だったのでシロウトのアタクシでもギターがほぼわかった!
YAMAHA MOON、とっても素敵♪
SUGITAさんのギターもいい音してました!

●Snnapy! やってみると意外に難しい。
実は『完璧!』とか思ってたんですけど、音がまた素晴らしくよくって聞き惚れて、見とれてるうちに、『今どこ?』状態(笑)
正直ライトくんにも惑わされ・・・途中でアレ???(爆)

●この日息子とは別々に。
ダンコロ席(中央通路すぐ後ろ)でフェスTシャツ着て騒いでいた息子のところで、コーちゃん立ち止まってダンコロしてくれたそう。

『よかったねー』

『うん♪ギターちょっと触っちゃったぁ』 

『ぬぁにー!』


●4日は左サイド最前列
2日間ともフェスTシャツ(だってこの「緑」目立つんだもん)でばっちりアピール!

●コタ友さん達から最前列の責務を言い渡される。
はい!責任をもって実行します!(爆)

●昨日と一部ギターが違う。
Believe〜Land Scapeは GREVEN MD Herringbone Cutaway ではなく、おそらく GREVEN D

●4日のお供は長年のライブ友・いっちゃんとジェイク・ラブのマム
2人ともコータローソロ初だっていうのに・・・盛り上げてくれました!多謝
さすが長年の付き合いだけのことはある。
打ち合わせゼロなのにノリは全く一緒(爆)
楽しかったー!
 
●昨日で予習バッチリ! リハーサルも今日は完璧!!のはずなのに・・・

Snappy!本番でしくじって 『あっ!』

コーちゃんも『あ・・・』

・・・

思いきり目が合ってしまいました… ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

だってハンドクラップのところにくると、こっちを見て
『リードしてね』
って目配せするんだもん。

舞い上がりました〜

すいませーん! (小田さん風(爆


●今日はもう何回、目があったかわかんなーい!(幸)
何回叫んだか、ナニを言ったかも覚えてなーい!!(爆)
翼以降 あんまり記憶ない・・・(激爆)

●BBO 仕込み成功!
最前列3人で波を作ってみました。
コーちゃんも『キレイやな〜』って誉めてくれました。
と勝手に思っている。
味をしめたので東京・国際フォーラムでもやります(笑)
お隣の方、ご協力願います。<(_ _)>

●昨日は出待ちできませんでしたが、今日は・・・v(≧∇≦)v ♪
iPodの刻印の上に えへへへ  (←壊れ・・・

●明日・・・いや今日からまともに仕事できる自信ナシ・・・(爆)




2日間、コーちゃんの暖かい気持ちに触れられて、いっぱいいっぱい元気をいただきましたー!

ありがとう!!



そして、2日間、同行してくださったのぶさん、共に騒いでくれたいっちゃんとマム

楽しい時間をありがとう 



でーら楽しかったがやー!
※「でーら」=「どえりゃー」
(すっごく楽しかったねー)

また一緒に騒ごまい♪
(また一緒に騒ごうね)




さーて次は

東京・国際フォーラム!




11/5 写真を追加。加筆・修正もしました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009 Eternal Chain Tour
Invalid Textヽ(^◇^*)/ ワーイ 今年は、行けると思っていなかった、コータローちゃんのツアーに行ってきましたぁ〜! どこにって、あーた。今コレを書いてるんだから、昨日のライブに決まってるでしょう。   ...続きを見る
のぶのあれもこれもそれもナニも!?
2009/11/05 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>『うん♪ギターちょっと触っちゃったぁ』
ええなぁ〜。ちゃんと手の跡付けたかな?
(≧∇≦)/ ハハハ

>『ぬぁにー!』
( ̄▽ ̄)b グッ! な、反応ですな。
(^u^)プププ

トラックバック返しをしようと思ったんだけど、コメントで返させて頂きました。m(_ _"m)ペコリ
ホンマにありがとうね ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ナイス ( ̄一* ̄)b
2009/11/05 21:14
To:のぶさん

トラバできましたよ。
こちらこそありがとうございました!

もう帰りの車の中で息子に何度『ほんとにー?!』と聞いたことか!
コーちゃんにっこり笑っていたそうです。
えーなー…(笑)

Snow Bell
2009/11/05 21:28
どえりゃ〜とけてしまったんやね?(笑)
Bellさんは何回も目があっちゃったんですね!
溶けないわけがないですもんね〜。
うらやましいです〜。
東京も盛り上がるといいですね。
って、盛上げましょう!
あの方たちならやってくれるでしょう!(笑)
maanee
2009/11/05 22:03
To:maaneeさん

名古屋弁いけてますね!

もうとろとろですぅ(爆)

スイッチ入っちゃったんで、東京でも盛り上げますよー!
何せ強い味方付き!ですもんね(^_-)-☆
maaneeさんともやっとご一緒できますね。
とっても楽しみにしてます
Snow Bell
2009/11/05 23:10
日記へのコメントありがとうございました。

とろとろまで溶けていましたか...
近づけん...

なんてね。

きっとあの辺で溶けて」いたんですよね。

私はその辺で壊れていました。

東京でもmaaneeさんはじめ皆さんと溶けてきてください。
Terryマツモト
2009/11/05 23:37
To:Terryマツモトさん

はい。
近づくと危険だったと思います(笑)

でも、今度は声かけてくださいね〜(^_-)
Snow Bell
2009/11/06 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
とけた・・・ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる