ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Eternal Chain

<<   作成日時 : 2009/11/22 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いま、夜中の3:00です(爆)

Tour2009 「Eternal Chain」 FINAL 見届けてきました。

ライブが終わって、那覇に戻ってきて、
打ち上げして、今 ホテルのフリーPCでコレ書いてますww



だって、眠れないんだもーん




レポはたぶん書けません。

書くにはちょっと時間が必要ですね。





あまりに幸せで。


文字にできない・・・?!






今日もたくさんの「絆」 感じてきましたよ。

たくさんの方と会場で「絆」を紡いできました。



お会いしたみなさん。


楽しい1日をありがとうございました。


みなさんとのEternal Chain ずっとずっと大事にします!





こんなに幸せでいいのかなぁ・・・

と思うくらい 

今 とっても満たされています




最後は、涙が止まらなくて。

とめどなく流れて。

一番前で大泣き



でもコーちゃんの目は優しかった〜





今までいろんなところで聞いてきたけど


沖縄で聞いた「ずっと・・・」は


忘れられない「ずっと・・・」になりました









あ〜あ・・・

明日、帰れるのかなぁ・・・


1人壊れたまま 帰れなくなりそうですwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Snow Bellさん
はじめましてュ

ツアーFINALはヘ
すごかったみたいですねR
早くレポが見たいです

それでは お気をつけて
帰って来て下さいねマ
かめ
2009/11/22 09:31
やっぱ最後は「ずっと・・・」なんだね〜。
最後の場面はそれはそれは感動だったんでしょうね〜。
しかも最前列だし・・・うらやましいな〜。
いいな〜。いいな〜。
maanee
2009/11/22 13:29
To:maaneeさん

ずーっといただいたミサンガをして、握り締めてライブ聞いてました。
少しは伝わったでしょうか (´〜`ヾ)

はぁ〜(ノ_-)
現実に戻されて、ため息しか出ませんわww
Snow Bell
2009/11/22 22:12
To:かめさん

はじめまして! ようこそ!!
いつでもいらしてコメント残していってくださいね〜(^_-)-☆

> 早くレポが見たいです
ご期待に添えられるよう前向きに努力します。 (;^_^A
(どっかの答弁みたいですね… (=^‥^A )
Snow Bell
2009/11/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
Eternal Chain ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる