ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢?

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


沖縄から戻ってまいりました〜。\(^o^)/


帰ってきて、寒さで目が覚めて、一気に現実に引き戻されました。(笑)


いままで夢を見ていたのか? 幻覚?? 幻聴???




いやいやいや。

写真が手元に残っているから、夢じゃなさそうです(爆)





写真と言えば。

今回は久しぶりに「カメラ小僧熱」が復活したので三脚を携えて、初日・3日目は車をぶっと飛ばしてました。



あーあ

わかってはいたんですけど、コンデジの限界が見えてしまいました。

そうなると、もう!

デジ一 欲しいっ!☆O(> <)o☆



遠征と欲しいものだらけで・・・取捨選択するのに頭がイタイわ・・・






さらに。

今日はとある場所でコーちゃんとニアミス?!

しそうでした。(笑)



一瞬!

えー!どうしよう!!


とめちゃめちゃ動転した自分がいましたww



昨夜のボロボロ度からどんな顔して会っていいかわからん (=^‥^A



いや。



プライベートだし。



声をかけてよいものやら・・・











結果は・・・












未遂ってことで。(爆)












落ち着いたら写真を頼りに【である記】UPする予定です。



【ライブ♪レポ】?

現実に目覚めたらUPできるかもしれません。(笑)





あ〜あ

夢だったら覚めてほしくないな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜!おかえりなさい(^O^)

え〜!ニアミスっ(ノ・д・)ノ!?すごい!

写真も落ち着いたら見せてくださいね〜♪

現実には‥戻ってきた方がいいのか、どうなのか‥(笑)
私もまだ夢の中です〜〜〜〜〜

saki
2009/11/22 23:42
Bellさん!
ここにのってるやんけ〜!\(◎o◎)/!
http://www.otoichiba.jp/report/archives/47.html
maanee
2009/11/23 01:47
To:sakiちゃん

> 現実には‥戻ってきた方がいいのか、どうなのか‥(笑)
いや ホントに。
夢と現実とを行ったり来たりしてるような状況で。
アブナイ状態です(笑)
Snow Bell
2009/11/23 11:23
To:maaneeさん

チェック早いですね〜 (=^‥^A
会場のスタッフさんに
「載せていいですか〜?」
と言われたので快諾してきました(笑)

Snow Bell
2009/11/23 11:26
えー、あの写真にBellさんが?
それは知らなかった(って顔知らんからね爆)

続きの記事アップ、期待してます♪
Noriya
2009/11/23 11:31
To:Noriyaさん

> 続きの記事アップ、期待してます♪
うひょ (;^_^A
プ…プレッシャーですww

Snow Bell
2009/11/23 11:36
ベルさん
本当にホント今回は色々とお世話になりました〜
あんな〜こと、こんなこと〜あったでしょ〜
ライブ、様々な思い出・・・楽しすギターだったのダ〜
これからも宜しくお願いしますmmベル姉さん(^m^)
kotafan
2009/11/23 21:13
To:kotafanさん

楽しかったですね〜沖縄!
バラッバラに来てるのにあの団結感は何なんでしょう!?
ひとり旅だったとは思えないくらい楽しすギター!(爆)

こちらこそありがとうございました!<(_ _)>

Snow Bell
2009/11/23 23:16
抜け殻乙(爆
遠征乙。

楽しすギター!(爆)>
真理だ。。

で、続きマダー?
m9(-R-)
2009/11/24 20:14
To:m9(-R-)さん

> 続きマダー?
まだぁー(-S-)

この顔文字いいっすね〜
気に入りました!!(爆
(^S^)/
2009/11/24 22:02
ホントだーー!
昨日見たときには気が付かなかった。(6 ̄  ̄)ポリポリ
隣の方も見覚えが・・・違う?

公私?とも乙でした。
クリスマスプレゼント頼んます!(^u^)プププ
のぶぞ〜
2009/11/25 00:59
To:のぶさん

> 公私?とも乙でした。
こちらこそ〜 (* ̄▽ ̄*)ノ"

クリスマスプレゼント忘れないようにしないかんですね... (=^‥^A

Snow Bell
2009/11/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
夢? ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる