ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS LOOKING BACK 2009♪

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009年も残すところあとわずか。

年賀状もなんとか書き終え、掃除も適当に済ませ・・・、今日は朝から「アコギ三昧」ですよ!
おかげさまで、今日は何事も集中できず、中途半端(笑)
これもアタシらしくて、ま いっか!

というわけで、年越しする前に今年を振り返ってみました


今年行ったライブ♪ 26本!
正直、数えるのが怖かったー! (=^‥^A
以下、詳細

2月
  4日 松尾一彦 『冊子創刊報告ライブ』/東京
 11日 木村大ソロツアー2008-2009”Shine”/名古屋
3月
  6日 FNSチャリティトーク&ライブ '09 谷村新司×押尾コータロー/東京
  8日 BAHO 20TH ANNIVERSARY TOUR〜HOT TOUCH〜/名古屋
 18日 岸部眞明Live/名古屋
 19日 キマグレンTOUR2009 LOVE+LIFE+LOCAL/名古屋
4月
  3日 葉加瀬太郎×古澤巌 THE VIOLIN BROTHERS/名古屋
 26日 Ari&Thierry Harmonica Summit/名古屋
5月
 16日 谷本 光 Live in 愛知/東海
6月
  7日 Acoustic Breeze -Guitar of my heart-石川鷹彦&岡崎倫典/大阪
 27日 木村大ソロツアー2008-2009”Shine”/愛知・幸田
7月
 26日 松尾一彦 Live Cruising 2009 〜遥かなる空の下まで〜in名古屋
8月
  1日 情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'09/大阪
  2日 ヨコスカ ジャズ ドリームス2009/神奈川
 12日 ISLAND MUSIC SESSION/神奈川
 23日 Jake Shimabukuro"Music Is Good Medicine"JAPAN TOUR 2009/東京
9月
 11日 Jake Shimabukuro"Music Is Good Medicine"JAPAN TOUR 2009/名古屋
10月
 17日 キマグレンTOUR 2009 〜KID IN THE SKY〜/名古屋
11月
  3日 押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain/名古屋
  4日 押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain/名古屋
 14日 押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain/東京
 21日 押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain/沖縄
12月
 11日 葉加瀬太郎 コンサートツアー2009 『My Favorite Songs』/名古屋
 19日 木村大ギターソロツアー INFINITY 2009-2010/名古屋
 25日 押尾コータロー Christmas Special Live/大阪

うち、押尾コータロー出演モノ 10本
 (思ったより少なかった?)
他、葉加瀬太郎・Jake・木村大・キマグレン 3本
好きなアーティストが増えると、必然的に本数は増えちゃいますね (=^‥^A
今年は小田さんがなかっただけ良かったのかな・・・

どれもこれもホント素晴らしいライブばかりだったのですが、石川鷹彦さんの生音を聞けたのは感動でした。
来年にはNew ALbumも出ますね。
またライブ行けるといいな♪

あと
今年はホントに前方席に恵まれました。
目の前で見たナベサダさんのサックス!最高だった!!
この運の良さはなんなんだ!と思えるくらい。
おそらく一生分?・・・少なくとも数年分の運は使い果たしたと思ってます。(笑)
ま、これも天中殺のなせる業なのかもしれませんがーww
その天中殺も来年2月には明けます(*^_^*)

これだけ行きたい放題行ったので今年に悔いはまったくありません!

あ、でも、心残り・・・(笑)
倫典さん ソロ、住出さん ソロ、そしてABCのライブに行けなかったこと。
谷本くんに、もうちょっと行きたかったな〜


来年は・・・
早々にKOTAPA vol.7とギタパラがあるし、小田さんもあるかもなので、ちょっと自重?(笑)
でも、情熱大陸スペシャルライブと音霊には行くことを決めてます!
太郎ちゃんの20周年もあるしー
ジェイクのツアーもあったら行くしー
やっぱり あまり変わらんかぁ・・・ (T▽T)アハハ!

来年も素晴らしい音楽と出会えるのが楽しみ!


そして!
年初に、昨年は「ココを通じてたくさんの方たちと交流できて世界が広がった。」と書きましたが、今年はさらにその皆さんとお会いできたことがとっても嬉しかった!
もちろん、ココだけでなく、ライブ会場で知り合ったたっくさんのみなさん!

とーっても充実した、
楽しい1年をありがとうございましたー!\(*^▽^*)/


こんなにも楽しい年は学生時代以来?っていうくらい、たくさんの出会いがありました。

もちろんこの絆を繋いでくれたコータローに一番感謝です!


来年もたくさんの素晴らしい出会いに期待して・・・

みなさまに笑顔溢れる楽しい1年が訪れますように。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう!
それにしても月4本は凄いね。

今年も、元気なベルちんで!!!
またどこかでお会いしましょう。
のぶぞ〜
2010/01/01 00:29
To:のぶさん

あけましておめでとうございます!
今年もどこかでライブご一緒しましょうね!
私から元気とったら何も残らないんで(笑)
このままでいきますよー♪(*^_^*)
Snow Bell
2010/01/01 00:51
ベルさん、新年明けましておめでとうございます!

昨年はホント〜にお世話になりましたmm
今年も宜しくお願い致しますmm

2009年!
私にとっても本当思い出多き1年となりました!
そんな良き思い出を一緒に作って頂いた方々に感謝♪
もちろんベルさんもその中にしっかといはりますデス〜(^m^)

又近々お会い出来ることを祈って

って新年早々トラバんとこに書こうとした私
やっぱりね・・・(苦笑)

ほなほな〜

kotafan
2010/01/01 13:37
To:kotafanさん

昨年はいろんな思い出ができてホント楽しかったですね。
今年も楽しい1年にしましょう!
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
Snow Bell
2010/01/01 16:17
明けましておめでとうございます。
ライブ26本ですかあー。凄すぎますねー!
今年もそのパワーで行きましょう!!

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
Noriya
2010/01/01 17:52
昨年はありがとうございました。
ベルさんに“元気は大事”って改めて気づかされました。
今年も近々、再会で楽しくなりそうです。
いや、確実に楽しくなります。
ベルガイドさんがいないとオロオロの人も再登場だし。(笑)
イチローみたく、10年連続20ライブを目指してください。m(__)m
tamara
2010/01/02 00:50
To:Noriyaさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>
> ライブ
行きたいだけ行ってたらこんな結果に・・・ (;^_^A
しかもかなり偏って
今年はもうちょっと考えて、行きます(笑)
Snow Bell
2010/01/03 09:04
To:tamaraさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
年初から楽しみがあってわくわくの年明けとなりました。
> ベルガイド
今回は御役御免になりそう?!(笑)

> イチロー
・・・そんな大それた挑戦できるのかしらん・・・Σ(^∇^;
Snow Bell
2010/01/03 09:26
あけましておめでとうございます。
み〜んなと一緒に年越しができて 本当に幸せでした。

コタパライブ・・・私は名古屋で参加ですが
ベルさんの参加の仕方!来年の参考にします。(笑)

ベルさんの日記を見て 私も行ったライブを数えてみましたが・・・今年はどれだけいけるかな〜?
減らさなきゃ!って思っていたけど・・・無理?(笑)

また いろいろな会場で会える事を楽しみにしていま〜す。 
きむ♪
2010/01/03 22:38
To:きむ♪さん

今年もどうぞよろしく<(_ _)>
> 減らさなきゃ!って思っていたけど・・・
気分的には減らしたい・・・でも結果は?
1年後のお楽しみ!ってことで!(笑)
Snow Bell
2010/01/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
LOOKING BACK 2009♪ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる