ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった・・・ (* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のPCスピーカー、購入当時は「なんでもえーわ」ってことで一番廉価なものをつないでいたのですが、いつの間にやら片方ずつ聞こえなくなり、ここ数年はお飾り状態(笑)

PCで音を聞くには本体ジャックに直接ヘッドホンをつないで聞いておりました。
床置きしてあるPC本体に体が引っ張られ、ちょい不便・・・ (;^_^A

息子がPCで英語を習いだし、ヘッドホンだけでは不便だとダンナ様が言い出して。
確かにスピーカー欲しかった。
でも、どうせ買うならといいモノが欲しくて引き伸ばしておりました。

今日、近くのアウトレットにあるBOSEに入ってみると気になってた型がアウトレット価格になってちょっとお値打ちに。
話しかけてくれた店員さんが、「よかったら音聞いてみてください」ってボリュームあげたら・・・


わおー!
コーちゃんが聞こえたきた♪




即!お買い上げ(激爆)


夜も10時過ぎてから設置にとりかかり・・・付属のケーブルが短すぎて、とりあえず床置ではありますが(笑)


MJの「THIS IS IT」聴いてますが、いい音してます♪

さすがBOSE

好みの重低音が効いてていいカンジです


iPodの直結が可能で、前面にイヤホンジャックもあって便利〜
電源さえ確保できればアウトドアでもいけるし♪

お買い上げ品はコチラ↓






今日はこの他にもCOACHで衝動買い (爆)
半値八掛けって言われりゃあ心も揺らぐ・・・
沖縄のDFSで弾けれなかった分、ここで弾けてしまいましたww (T▽T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
買っちゃった・・・ (* ̄∇ ̄*) ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる