ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ツケ が回ってきました(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもんですねぇ〜
1月も、もう終わりですよ・・・ε-(ーдー)ハァ
ため息つくと幸せが逃げるって言いましたっけね(笑)

でもそれなりに充実した日々は送ってます。
あくせくすることなく、かと言ってヒマなわけでもなく、気分的に落ち着いた日が多くて穏やか〜な1か月でしたね。
あ・・・これもダンナ様が不在のおかげかしら・・・(爆)
ダンナ様がいない静かな環境を利用して、毎夜ちゃんと通信教育に励んでますって(笑)

ライブもコタパライブで東京に行ったっきり。
このライブメモさえ書く気がわかず、半ば放置状態ww
本当は先週末、久しぶりに谷本くんのライブに行こうかと楽しみにしていたんですが、それがね〜この日はあれやこれやいろんなコトがあって結局行けませんでした。
今から思えば行くなってお告げだったみたいな。

そうなんですよ〜
ツケがどーんと回ってきちゃって・・・
と言っても飲み屋の請求ぢゃないですよ(笑)

不摂生のツケです。

先週末の金曜夜、もともと爆弾持ちの左腰が
((((((BOMB !!)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

夜中に太腿から膝にかけて激痛が走って、寝返りをうつことも、動かすことすらできなくなり、さすがにヤバーイ!( ̄ー ̄;と大汗。
幸い翌朝は起き上がることができたんですが、左足は前に出ない状態で引きずって歩いてました。
以前から数年に1度こんなことがあったんですが、今回はさすがに全身あちこちの痛みもあったので知人に紹介された指圧に行ってきました。

はい。もう、まさにツケってカンジでして。(笑)
『フツーは1回ですっきりするんだけどここまで痛いってのは相当ガマンしてたでしょ。
鉄は熱いうちに打て!じゃないけど当分こまめに通って芯までほぐさないと、またなるよ。』

すみませーん!
1年ほど整骨も行ってなかったんで、骨盤ずれてきてるな〜歪んでるぞ〜とは思ってました。
あげくに体中ゴリゴリで、鎖骨周りや顔までこってる自覚もあったりして。
通って3回目にして『ようやく指が入るようになりました』
ってどんな凝りかたしとったんやろ(^▽^;)
でもおかげさまで、日増しに痛みが和らいでいき、足が組めないところまで歪みが治ってきてます。
やっぱり歪みは定期的にケアしないといかんですね。
痛みがとれても通おうと思ってます。

みなさんも腰 大事にしてくださいね!
全身に歪みが行きますよー


ちなみにこの先生
この界隈では超有名人のよう。
お話聞いてるとたーくさんの有名人の方の名前がバンバン出てきます。
痛みで悲鳴あげながら、話が面白すぎて吹き出すこと数回。
痛楽しい通院はしばらく続きそうです(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、腰に爆弾が仕掛けられていたのね?
お大事にしてください!

>毎夜ちゃんと通信教育・・・
何か習い事でもしてるんですか?
それとも・・・あれの事?ス○カ?(笑)
maanee
2010/01/31 00:42
To:maaneeさん

> あらら、腰に爆弾が仕掛けられていたのね?
そうなんですぅ
気をつけてないと暴れだすタチが悪いのが入ってます(笑)

> 毎夜・・・
ス○カ!!(爆)
イメトレですか!?
いいかもしんないです!それ (〃^∇^)o アハハ!
でも、あくまで「イメトレ」なとこがポイントかも(笑)

Snow Bell
2010/01/31 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
ツケ が回ってきました(笑) ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる