ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の願い・・・

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これまたアタクシの大好きな小田さんの歌詞なんだけど、今日は別ww

KOTAPA会員の皆様には間もなくvol.29がお手元に届くかと思いますが・・・

この巻頭対談に涙したよ!

わたしゃ!!(TT▽TT)ダァー


(会員外の方には「なんのことやら?」ですね。お近くの会員さんに見せてもらってください(笑))


改めてこの2人を目の前で見れた幸運に感謝
やっぱりこの2人の組み合わせは、私達見る側が思う以上に特別なんだろうな〜
ほんと贅沢な思いをさせていただきました。<(_ _)>

コタパライブのアンケートにも思いきり書いてしまったこの2人のこと。

「私の願い」

がまたひとつかなうと嬉しいな〜

もちろんそちらの友人たちにはコピー渡します(笑)



さーて!
今日はめでたい日ではありますが、今年は押し弾き聞いてません。
理由はいろいろですが・・・

てゆーか!
あまりに電波の入りが悪くてひねくれてます!(爆)



MBSさん、もうちょっと出力あげて!!


全国のコタ友がどれだけ苦労して聞いてるか・・・



ネット配信でも、ポッドキャストでもいいからまるっと全部そうしてちょ!

たのむでよー!

あぁ・・・名古屋弁(笑)





ヘソの曲がったアタクシは腰痛体操して寝ます・・・(爆)





それにしてもKOTAPAvol.29 どこかで見た手が・・・(激爆!)
気づいた方いるかな??






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のコタパ会報 おのお二人の対談も最高でしたし
なにやら 我が軍団が占拠したようなページがありましたね。(笑)
滅茶苦茶重い!思い!想い!会報になりました。
きむ♪
2010/02/02 06:05
>気づいた方いるかな??
はい、真っ直ぐ目に入ってきましたよ〜!(笑)

昨日、ちょっと乾杯したら睡魔が・・・(>_<)
押し弾き聴いたような聴いてないような、
夢の中って感じでした〜。(>_<)
maanee
2010/02/02 23:00
ベル姉、まいどっ!

本当あの対談は読み入りました、ハイ!
又スペシャルなライブあればいいな〜♪

・・・レポ、少しでも早くアップできるよう
頑張ります、ハイo(^^)o

ほなほな(^^)/
kotafan
2010/02/02 23:08
To:きむ♪さん

会報見たとたん…
なんじゃこりゃ!(爆)
あの採用率の高さはいったいなんなんでしょうね
大笑いしましたよ!(≧∇≦)ブハハ!!
Snow Bell
2010/02/04 21:48
To:maaneeさん

(T▽T)アハハ!
やっぱりわかりました〜?

あれれ…
祝杯がよくきいちゃいましたかね
じゃあまた今度飲み直しましょ♪
(。_゜)☆\( ̄ -  ̄ ) ソコカイッ!

Snow Bell
2010/02/04 21:56
To:kotafanさん

ね〜♪
また今年もあの2人のライブがあるといいよね〜♪

レポは気張らず、追々でいいですよん。(*^^*)
Snow Bell
2010/02/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
私の願い・・・ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる