ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS twitter ついったー

<<   作成日時 : 2010/02/11 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イマイチよくわかってないんですがww
とりあえずアカウント作ってみました。
ユーザー名は
Bell_chi
です。

つぶやくのはもうちょっと先かな・・・(笑)


とりあえずココにもウィジットを貼ってみました。
このウェブリブログもツイッターと連携していて、記事UPをツイートにすることもできるんですが、そいつは当面やめときます。

まずはお友だち検索でフォローしまくるので、アカウントをお持ちの皆様よろしくお願いします。<(_ _)>



ち・な・み・に・
一番最初にフォローしたのは
JakeShimabukuro(爆)

そして
555hamako(激爆!)

ハマコーさんができるんだもん。
私にもできるだろうと思ったのがアカウント取ったきっかけです(笑)


たくさんの有名人の方がつぶやいてます。

いろんなモノとも連携していておもしろそう。


当面は空いた時間に眺めながら様子見かな・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
私もたっま〜〜〜にやってます(笑)
先ほどフォローさせてもらいました!
twitter ではユーザー名 savnorth ですので、よろしく〜。
さぶ
2010/02/14 08:40
To:さぶさん

ど〜も〜 o(*^▽^*)o
私もフォローさせていただきました!
今度ともよろしく!です。
Snow Bell
2010/02/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
twitter ついったー ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる