ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 咲くころ

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば。
早いものでもう4月!
4月といえば・・・やっぱり "桜" ですね〜

って、地域によって差があることは充分承知しておりますよ。(^-^)
名古屋あたりだと3月最終週から4月1週目くらいが例年“見ごろ”になります。
今年は開花予想は例年より早めでしたけど、ここ1週間の寒さで開花は足踏み。
やっぱり例年どおりの見ごろとなりました。(*^-^)♪

例年この時期は決算期の為、忙しくて花見なんてする余裕はないんですが、
今年は学生時代からの“山友”たちが花見がてらの食事会を企画してくれたので、満開間際の桜を愛でながらごちそうをいただいてきました♪

場所はこの季節が一番!のロケーション。
THE WESTIN NAGOYA CASTLE

てっぺんで光り輝いているのは名古屋の象徴(?) 金シャチ!
画像



画像



画像



画像



お堀と桜ってマッチしますね〜

お昼ごろはちょいと強風でしたけど、陽射しもあってまずますのお天気。
春を満喫してきました〜♪


やっぱ春はえ〜わ〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
桜 咲くころ ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる