ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとかめだなも・・・ 

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


※ 「やっとかめ」=名古屋弁で「久しぶり」の意。
  『やっとかめだなも〜』は『お久しぶりですね』という名古屋流のご挨拶


twitterをはじめるとブログの更新が滞る・・・


なんていう話を巷でよく聞きますが、
私の場合、そんな気持ちは全くなく、
ココにも書きたいこともあるし、
あちこち出没もしてるんですが・・・


そんなことを言ってられないくらい


時間がないっ!



で、ついつい手軽なtwitterで呟き・・・(苦笑)


ココしか見てないよん♪て方にとってみれば、ベルさん怠慢・・・と思われても仕方がないくらいこっちは放置状態・・・
気にはしてるんですけどね (;^_^A

もうとにもかくにも忙しい!時間がない!!としか言えないくらい、自分の時間がありません。(ノ_・、)
同僚たちは土日も出勤して、ここ1ヶ月ほど無休・・・なんてヒトもいます。
『いっそのこと倒れて入院したいわ・・・』という笑えない冗談も飛び交う始末・・・
自分は土日は家のこともあるのでそこまでやってませんが、その分平日は呑んでもいないのに終電前。(T▽T)アハハ!

そんなアタクシの生存状況(笑)はtwitterを見ていただければ一目瞭然なわけで、改めてTwitterのURLを明記しておきますので、よろしければそちらもブックマークしてくださると嬉しいです。
Twitterのタイムラインは見慣れないと見づらいので、ブログっぽくて見やすいtwilogも書いときます。


Twitter : http://twitter.com/Bell_chi

twilog : http://twilog.org/Bell_chi



4月になってからは住出さんのライブも行ったし、
先週は山梨まで花見ドライブしたし、
昨日はデジイチ衝動買いしたしぃ(激爆)
今日はこれから谷本くんのライブ♪

みんな記事にしたいけど、おそらくこのままGW突入します  (;^_^A

GWはここぞとばかりに遠出するので(笑)、また記事溜まりそうですが・・・



そうそう!
twitterのアカウント取得されたら、とりあえず連絡くださいね!(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
やっとかめだなも・・・  ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる