ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ♪MEMO】 谷本 光 ソロライブ 〜春風にのって〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっと・・・ 【ライブ♪MEMO】UPするの今年初?! (T▽T)アハハ!
ひとつ前の記事でうだうだ書いたわりにはの即UPです。(笑)


谷本くんのライブはこれで3回目。
自分のブログを振り返ってみたら、約1年ぶり!でした。


谷本 光 ソロライブ 〜春風にのって〜
2010.4.25
愛知/太田川・やまぐち矯正歯科 4階 MTCホール


今回はなんと!歯医者さんの4Fにあるプライベートホール。
なかなか広くて快適でした。


♪♪セットリスト♪♪

渡り鳥
サンクストゥミュージック

涙そうそう
TAKE FIVE
Amazing Grace

何年経っても

ターゲット
ハナミズキ
カムイミンタラ
Yesterday
ジプシーと荒野
星に願いを
Change The World
川の流れのように

<即興>
宇宙即興曲:火星

夏空蝶

<EC>
渡り鳥 2刀流ver


これ以外にも1コーラスだけ
・禁じられた遊びのテーマ
・ハニー フラッシュ
とか、たーくさん弾いてくれたので割愛(笑)

終わってみたら2時間半のライブでした。


谷本くんのライブを聞くといつも思うんですが、若さもありますけど、彼の進化具合って半端じゃないですね!
常に目が外を向いていて、吸収がいいというか、視野の広さが演奏に出てますよね。
同じ曲を何度聴いても新鮮に感じるのは、そいういったところからきてると思うんです。
本人も毎回アレンジが違う・・・って笑ってましたけど、常に進化を続けていて、「今の自分はこう表現したい!」っていうのの表れだと思うんです。
そんな進化し続ける谷本くんを見るのが楽しくて、ライブに通っちゃうんだろうなぁ・・・
期待させる何かが彼にはありますよね(^_-)-☆

谷本くんのCD・DVDは全部所有しているので、今日は写真だけ一緒に撮ってもらいました♪
画像

印象的だったのは、とても明るい表情をしていたこと。
充実した日を過ごしてるんだな〜というのがよーくわかりました。

明日の朝、J-WAVEに生出演した後、ドイツへ3週間行くそうです。
また、さらにその世界を広げてきてくれることでしょう!


次回はドイツ帰国後の5/22
会場もとーっても気になるし、今日の予告を聞いて行くこと決定!(笑)

■2010年5月22日(土)
プラネタリウムコンサート
愛知県豊川市中央図書館内ジオスペース館

☆宇宙をイメージした即興曲をやります☆


今日演奏してくれた「宇宙即興曲」の拡大版!?だそうで、

寝てもらいます! 枕持参で来てください。【本人談】

とのこと。

しっかり枕持参で行きます!(笑)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか言っといて書き込んでなかったwww
m(_ _"m)ペコリ

いやね・・・

顔出しだ〜〜〜〜!

と書きたかったのです。
こう言うのって仕切り直すと、テンション落ちるね。ぷ
のぶぞ〜
2010/04/27 21:16
To:のぶさん

> 顔出しだ〜〜〜〜!
想像どおりのツッコミありがと!(爆)
小さくね。小さく(笑)
Snow Bell
2010/04/29 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【ライブ♪MEMO】 谷本 光 ソロライブ 〜春風にのって〜 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる