ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、やっとかめ・・・ (;^_^A

<<   作成日時 : 2010/06/06 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう1ヶ月もブログをあけてしまったー!Σ(=∇=ノノ ヒィー!!

5月はとうとうひとつもUPできませんでした。
こんなこと初めてだす。 (;^_^A

仕事の方はようやく平常に戻ったんですがね。
今年の目標のひとつであった「タイム・マネジメント」を実践しはじめてから、平日はPCを開けなくなり、土日もPCの前にまとまった時間座ってることがなかなかできなくなってしまいました。 (=^‥^A
生活リズムも変えてしまったので、以前は家の中が寝静まってから書いてたんですが、今はもう眠くて起きてらんない(笑)
その分朝早く起きてはいるんですが、朝からブログ書いてちゃ遅刻しそうだし。
一応、金曜と土曜の夜は夜更かしタイム作ってあるんですが、気がつくとPCの前で船漕いでます。(*+_+)ノ(爆)

というわけで、今日は久しぶりに日曜の昼間にまとまってPCの前に座る時間ができたので、ブログのサイドバー辺りをちょいと変えてみました。

バックヤードには書きかけのライブレポがいっぱい・・・(笑)
とりあえずひとつでも近日中にUPできればなぁ・・・
と、希望的観測をば (激爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
またまた、やっとかめ・・・ (;^_^A  ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる