ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出歩記〜である記〜】列車でひとり旅 to いわき / 10.8.4〜5 〜A〜

<<   作成日時 : 2010/08/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわき到着までの道中はコチラ


いわきに到着して、さーて!と思って立ち上がったら
『あら!』
同じ車両にコタ友さん発見(笑)
2時間も同じ車両にいてお互い気づかず。(爆)

2人でライブ会場でもあり、本日の宿泊先でもあるグランパークホテル エクセルいわき へ歩いていくと・・・
いました!いました!!おなじみの皆さんが(笑)
そして第一声
『ざんね〜ん!今 入ったとこですよ〜』
って皆さんで入り待ちしてたみたいです(爆)


画像
会場入口はこんな感じ



ちょっとばかし立ち話した後、解散。
しばし休憩した後、沖縄組のお2人とそのご主人、と仙台からのコタ友さんと合流。
ライブの前に軽く腹ごしらえ♪

ホテルの人にオススメのお店を紹介してもらって、海鮮三昧(爆)

画像
お刺身盛り



画像
特産・めひかりの唐揚げ 絶品!



画像
この煮付 サイコーに美味しかった!!
何の魚か忘れちゃったけど・・・(爆)
お品書きも写真撮ってくればよかった・・・



短い時間でしたが、しゃべるは、食べるは、飲むは、で忙しかったです(笑)
さらにとてもお値打ち!
美味しいお魚をお腹いっぱい食べてあり得ない値段でした。
何かの機会にいわきにいくことがあれば、ぜひお立ち寄りを!
画像
いわき駅 至近です。



さぁ!そろそろ時間ですよ・・・

画像
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【出歩記〜である記〜】列車でひとり旅 to いわき / 10.8.4〜5 〜A〜 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる