ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ♪MEMO】 田中彬博LIVE at 名古屋・源

<<   作成日時 : 2010/11/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田中彬博ライブ
2010.11.19
名古屋/今池・源


行ってきましたー!
初・アッキー♪

今回もまたまた直前決断の開演すれすれ入場 (;^_^A
いつもバタバタですみません。<(_ _)>

席につくとすぐに開演♪

セットリスト
<1部>
1.君と夢の間の銀の翼
2.Good morning train
3.中庭
4.あざみ野
5..やさしさに包まれたなら (ユーミン・カバー)
<2部>
6.チェンジ・ザ・ワールド
7.Theme of Lupin the third / ルパン三世のテーマ’80
8.call
9.上海
10.太陽のエチュード
11.My favorite things
12.学園天国
<EC>
13.おそうじおばちゃん(憂歌団)歌付き〜♪
14.赤のDUENDE

全曲、初見(聴)でした。

今までいろんなギタリストの曲を聴いてきましたが、
コーちゃんに近い!
というのが第一印象です。

アッキー自身もコーちゃんのことは大好き♪というくらいですから、影響は受けているな〜と感じました。
たまたまかもしれませんが、明るい曲調のものが多くて、聴いてると楽しくなってきますね。

まだまだお若いのにMCもすごくしっかりしていて、若さゆえの浮き足立つようなこともなく、落ち着いた話しぶり。
これも世界を舞台に活躍してるゆえでしょうねぇ。
これからの活躍がますます楽しみです。

この日は源さん好例(?)の打ち上げにも、声をかけていただき、初めて参加してきました。
もちろん、アッキーもです♪
初めてなのに図々しくもお隣の席に座らせていただき、楽しいひとときをご一緒してきました!

押尾さん好きなんです〜♪から始まって、今度ライブに行く 沖仁さんの話まで、ギタリストさん達のお話等々いろんな話ができて、とても楽しかったです♪ヾ( 〃∇〃)

『ギターを弾かない方に、いい曲ですね。って言われるとすごく嬉しい』
そんな言葉が心に響きました。

人間味溢れるとても魅力的な方ですね。(^_-)-☆


『日本中探してもこんなトコロ他にないですよ!』
と力説してたアッキーの言葉も忘れられません。
素敵なライブハウス「源」が身近にあることに、改めて感動&感謝した日でもありました。

また行きますね〜


て、冗談かと思ったら、打ち上げでの話が、即 現実に(笑)

1/22 田中彬博ライブ @ 源 決定!!

源さんもアッキーもすごい決断力!
なんとか都合つけて行きたいものです



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【ライブ♪MEMO】 田中彬博LIVE at 名古屋・源 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる