ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出歩記】愛知・豊田 四季桜 2010.11.21

<<   作成日時 : 2010/11/22 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ニュースで見たので早速撮りに行ってきました!

時間帯が悪くて逆光どころか影・・・状態でしたが、めずらしい光景なのでデジブックにしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい景色!
春なのか秋なのか・・・不思議な世界だわ〜。
恐るべし愛知・豊田!!(笑)
maanee
2010/11/25 23:50
To:maaneeさん

私も初めて見に行ってきましたが、写真で見るとなおいっそう不思議感が増していますね〜
コレは私の腕前ではなく、フレームという限られた枠に収めることの効果ですね。
自分で後から見て不思議感いっぱいでした(笑)

秋の夕暮れの陽射しと照らされた紅葉と桜。
次回はもうちょっと光の加減を考えた時間に行ってみようと思ってます。

Snow Bell
2010/11/28 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【出歩記】愛知・豊田 四季桜 2010.11.21 ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる