ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その4-

<<   作成日時 : 2011/09/24 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四国の旅 2日目−その2

785段目を目指してひたすら上ります・・・

画像
旭社
628段目



今度はりっぱな門が見えてきました

画像
賢木門
642段目




向こう側は涼しげ・・・



でも、まだ続く・・・・・・





おっと
少し賑やかになってきました

画像
652段目
御前四段坂



最後の石段です!


画像
思わず駆け上がる!

そんな余裕あったんかい!!(笑)


画像
785段目
御本宮


ついたーーーーー!!!

いやぁ・・・(;^◇^;)ゝ
真夏のこんぴらさんなんて上るもんじゃありませんね(激爆)


おかげさまで御神木の木陰の涼しかったこと!
まさに、極楽〜でした(笑)

ちなみに御本宮から上ること、さらに583段
参道から数えて1368段目の奥社まで、石段は続くよどこまでも・・・

そんな体力は絶対ない!ので、行きたい!!という息子を制して下山したのは言うまでもありませんが・・・

小田さんは見事上りきっていました・・・

しかも、ほぼ駆け上がっていました・・・


若いっ!!!(爆)




おみくじをひいて、しばらく休息して ・・・
さあ!下りるぞ 785段!!(笑)
画像


途中、ダンナ様のサンダルの底が剥がれるというハプニングがありながらも無事参道入口へ。
冷房がガンガンにきいたお店で食べたカキ氷のおいしかったこと!
達成感イッパイ!!
剣山登るより充実してたかも(爆)
いい汗かきましたー(;´▽`A``



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その4- ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる