ずっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを移転します

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております
(名古屋弁で言えば「やっとかめだなも!」ですな)

最後にこのブログを更新したのが2012年1月21日

う〜ん。
時の流れるのは早いですね・・・


で。

2013年は自分の身辺に大きな変化があり、
2014年はRebirthの年と決めました。

そこで、今年の目標のひとつである「ブログの再開」をすることにいたしました。
と、同時に移転します。

ウェブリブログでは約3年半で280記事ほどを書きました。
ほとんどが音楽関係でしたけどね

新しいブログではジャンルを広げてさまざまなテーマで書いていこうと思っています。
思いきってドメインを取得し、Wordpressで記事を書いてゆくことも決めました。
よろしければ、ぜひ新しいブログをRSSへ登録してくださいませ

新ブログ 『ずっと』 http://snowbell.jp.net

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
ブログを移転します ずっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる