アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
ブログを移転します
ご無沙汰しております (名古屋弁で言えば「やっとかめだなも!」ですな) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:59
LOOKING BACK 2011 
今年ももう1週間たちましたねぇ。 3日から仕事をしたせいでしょうか。 正月休みなんて遥か彼方な心持ちでおります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 09:46
できることを できるだけ やろう。
2011年3月11日。 名古屋駅周辺の地下街で昼食中に揺れを感じ、経験したことのない、まるで船に乗っているような揺れ方と長さに背筋が凍りました。 これは尋常ではない。と。 すぐに震源を確認し、驚愕しました。 東北沖の地震で、名古屋でこの揺れ方!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/20 02:49
謹賀新年
あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 22:38
LOOKING BACK 2010
LOOKING BACK 2010 今年も残りわずかとなって、そろそろ総括してみるお時間のようで・・・ 昨年は『アコギ三昧』を聞きながらでしたが、今年は紅白を横目にあれこれ書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 23:59
ちょっとしたお知らせ♪
このブログを書き始めた時から『旅』関連のことも記録していきたい と思っていたんですが、ライブに飛び回る日々で旅らしい旅もなかなかできない。(笑) でも旅日記を書くほどでもないけど、それなりに出かけているのでなんらか記録は残しておきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 15:44
またまた、やっとかめ・・・ (;^_^A
とうとう1ヶ月もブログをあけてしまったー!Σ(=∇=ノノ ヒィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 18:26
Jake Shimabukuro Tour 2010
ついでにもうひとつUPしとこ・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:51
やっとかめだなも・・・ 
※ 「やっとかめ」=名古屋弁で「久しぶり」の意。   『やっとかめだなも〜』は『お久しぶりですね』という名古屋流のご挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 10:26
桜 咲くころ
桜 咲くころ 気がつけば。 早いものでもう4月! 4月といえば・・・やっぱり "桜" ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:30
ラジオマンジャック レギュラー化!
コタ友さんに教えていただいていた「ラジオマンジャック」のレギュラー化の予定。 NHKの「平成22年度 国内放送番組 編成計画」にひっそりと名前が載っていることは確認してましたが、久しぶりにNHK-FMサイトを確認したところ「ラジオマンジャック」の名前が新番組としてあがっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 00:13
Twitter + iPod Touch
気がつけば3月も半ば。 いやーこの1ヶ月の忙しさは異常でした。 年間で予定していた仕事にプラスして、あれやこれや加わって想定外の量。 もちろん捌ききれるかなんて全く見通しもつかない状態。 加えてダンナ様の長期不在で休日は家事+息子の相手。 毎日毎日息つくヒマもないくらいのドタバタ度でした。 ダンナ様がいなくて家事が少なかったのが唯一の救いでしょうか(笑) すべてが片付いたわけではないですが、ようやく光明が見えてきた感じです。 ダンナ様も帰ってきたしww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:22
VANCOUVER 2010
2010 冬季オリンピック バンクーバー大会が終わってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 22:58
1st〜3rd Album
1st〜3rd Album 今、モーレツに聞きたい!と思っているのがコレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 22:58
今年の手帳がやってきた
今年の手帳がやってきた ん?? て思われた方はフツーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 18:50
ちょっと早いけど・・・
ちょっと早いけど・・・ まぁ あんまり関係ないっつったら関係ないんですけどもぉww ここ数年は「義理」も「友」もなく もつろん「本命」なんていらんし(ないし?ww) 「My」を買いにいったりもしてたんですが それさえも、もう売場にうんざりで(笑) ←人混みキライ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 22:57
twitter ついったー
イマイチよくわかってないんですがww とりあえずアカウント作ってみました。 ユーザー名は Bell_chi です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 15:58
私の願い・・・
これまたアタクシの大好きな小田さんの歌詞なんだけど、今日は別ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 23:55
ツケ が回ってきました(笑)
早いもんですねぇ〜 1月も、もう終わりですよ・・・ε-(ーдー)ハァ ため息つくと幸せが逃げるって言いましたっけね(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 23:56
限界?? ((+_+))
このところ、こんな“おもちゃ”で遊んでる毎日ですが、どうも動作状態がおかしい。 あれやこれや調べてみて、わかったしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 00:02
今年の目標?!
大晦日の昼過ぎから降り始めた雪が元日いっぱい続くという、この辺りではめずらしい雪景色での年越しとなりました。 遅ればせながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 23:42
LOOKING BACK 2009♪
2009年も残すところあとわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/31 23:59
走ってない師走・・・
えー・・・年末らしいこと、何ひとつやらずに毎日PCであーでもないこーでもないとゴソゴソやっておりますがー何をしているかは・・・ナイショ!(爆) ま、ゴソゴソの中にはパンク寸前のHDの大掃除とかも含まれているんですが、何せ動作が重くて遅遅として進まず・・・ 最近動画や音楽、画像ファイルをDL&保存しまくってるせいですね。 先日Cドライブの空き容量を見てぶったまげてしまいました (=^‥^A 観念して、今更ながら外付けHDもお買い上げ〜 (T▽T)アハハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 17:58
買っちゃった・・・ (* ̄∇ ̄*)
買っちゃった・・・ (* ̄∇ ̄*) 我が家のPCスピーカー、購入当時は「なんでもえーわ」ってことで一番廉価なものをつないでいたのですが、いつの間にやら片方ずつ聞こえなくなり、ここ数年はお飾り状態(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:04
縁側でお茶をすすりたい気分・・・の1日
縁側でお茶をすすりたい気分・・・の1日 いいお天気の1日でしたね〜 とても来週から12月とは思えない ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 23:30
夢?
沖縄から戻ってまいりました〜。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/22 22:59
Eternal Chain
いま、夜中の3:00です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 02:49
んがー!q(ー"ー)
今日の押し弾きゲストは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 00:46
・・・ 復活  宣言?! 
えー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 13:55
我が家にも・・・ 来たー! (>_<")
見事な秋晴れの続く3連休ですね。 みなさまは秋を堪能されていることでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 19:59
これ・・・ってどうよ?
先週から弁当作りに追われて睡眠不足のベルさんです。 今週は夜間PC使いたい放題なんであれこれ記事書こうかな〜って思ってたんですが、実はあれこれ妄想を練っておりまして(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 00:14
運動会日和!
運動会日和! 明け方までかなりの降水量だったのであるのかないのか相当気をもみましたが、なんのなんの、雲ひとつない運動会日和じゃないですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:05
ショック!! ☆<( ̄□ ̄;)>☆
これだけ休みが続いて、予定も埋まっていると今日が何日で何曜日か、もうわからなくなってます…(^▽^;)アハハ 書きたい記事もバックヤードに山積み いったいいくつ「編集中」が溜まっているのやら・・・(=^‥^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 00:33
腹を括りました ・・・Money Plus Edition オンライン サービスの利用期限 その後
以前こんな記事を書いて、夏の間ずーっと考えてましたが、やっと腹を括れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 00:21
やってまった! 究極?!の大失態・・・  
8月も終わりですね。 みなさんのところではもう"秋の気配"・・・感じてらっしゃるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/01 00:06
やっぱり 泣けた・・・ (T∇T)
やっぱり 泣けた・・・ (T∇T) 今回の東京行きは目的が3つもあって大忙し!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 14:54
予感・・・
昨日太郎ちゃんのサイトにNew Albumの情報が公表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:48
ギターの輪 ∞ 拡大中 ?!
住出さんが8月にこちらにいらっしゃるという情報をいただいたので早速WEBサイトを見てみると、その下に興味深い内容が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 22:23
こ・・・困った・・・(+_+) Money Plus Edition 販売終了
2年目がこんな記事でスタートするのはちと淋しいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 18:22
Anniversary!
今日7/10は納豆大好き(笑) コーちゃんのメジャーデビュー7周年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/10 23:26
今日は七夕 ・・・ちょっとつぶや記
今日は7月7日。「七夕」ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 23:09
Gmailに学ぶ ― 大量のメールに振り回されない基本テクニック
すでに実践されてる方、ご存知の方には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:55
♪〜今日は何の日?〜♪
今日は何の日? fuffu〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/15 23:53
疲れた時には・・・
なんだかんだとやっぱり年度末、年度初めはバタつきますね〜 この1ヶ月、決算だー、予算だー、と朝から晩まで数字ばっか見てて、PC見てるだけで目がチラつきます。 頭の中はEXCEL関数、飛び交ってるし。 ちょっとPC見たくない病ぎみです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 23:42
春は そこまで・・・桜、咲くころ
小田さんとコーちゃんの曲でつないでみました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 00:22
春は そ・こ・ま・で 
春は そ・こ・ま・で  早いものでもう3月になっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 02:46
iPod Touch にもて遊ばれるの巻・・・
バックヤードに下書き状態の記事が山積ですが・・・ 今日はiPod Touchネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 16:42
いま、一番行きたいライブ…
BAHOの石やんのサイトをチェックしていて見つけてしまいました。 こんなライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 01:08
関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ 「トライアングル」
ほとんどTVを見ない上に、ドラマなんてここ何年もNHK大河くらいしか見てないんですが・・・ このドラマは何だか惹かれちゃって、昨日3話にしてようやく見ることができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 23:58
今年のライブ予定・・・
コーちゃんのおかげ(影響)で今年はいろんな人のライブに行きたくてしかたないっ! 先日からあちこち検索してはあれもこれも状態に。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:23
2008年を振り返ってみた。
この連休でようやく「クリスマスの約束2008」と「紅白」を見ました。 スキーに行く予定だったんですが荒天なので諦めて家での〜んびり。 まさしく”三が日”な感じです。 これで私の中でもようやく09年がやってきました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/12 16:06
お詫び
11/7の記事以降、コメント書き込みが会員専用になっておりました。 設定を変更しましたので、ビシバシ書き込みしてやってくださいまし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/11 21:36
何度やってもイヤなものはイヤです・・・   が、しかし。
昨日、息子とインフルエンザの予防接種に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:15
HAPPY BIRTHDAY JAKE!
い〜な〜 私もこんな誕生日迎えてみた〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 00:28
押尾コータロー 掲載記事 3連チャン!
(11/11 コメントが書き込めないとのご指摘をいただきましたので設定を修正しました。右側の&#12310;コメント&#12311;をご利用ください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 01:19
Towers Lights 2008
<11/10 画像追加> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 23:16
救世主 あらわる?!
ギタパラも終わったし、今週こそ見に行こう! 「三本木農業高校、馬術部」 そう思って、行こうと思っていた映画館のWEBサイトにアクセス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/03 23:55
明日ですよ〜♪
忙殺されてて、もっと先かと思ってましたが、 明日ですよ。明日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 22:59
チケット げっとぉ!(^^)v
心待ちにしていた結果が今日出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:45
きたー!!\(^O^)/
前回と同じタイトルではありますが…(^_^;) 今日は歓喜の「キターッ\((^O^)/」でございます。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/08 01:18
きた・・・(T_T)
予想どおり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/03 22:17
やっぱり。(ケータイ投稿だったので加筆しました。)
-その1- 押尾コータロークリスマス・スペシャル・ライブ BREEZE 3days ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 19:03
≪BSエンターテインメント「エンターテイナー 華麗なる技の秘密3」≫
フェスの時、今日はカメラが入っています。 て言ってたのはこのことだったのね。納得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/09/28 01:00
ジェイク・シマブクロ♪≪9/26 押しても弾いても「めっちゃ好きやねん」≫
ジェイクとコーちゃん、この2人やっぱいいね。 この2人が醸し出す雰囲気が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 22:42
♪見上げてごらん〜 
昨夜は、 ちょーっと冷えてるな〜 飲んで帰る身には肌寒いな〜と思いながら よく晴れた星空を見上げながら帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 09:59
Happy 61th Birthday♪
このところコータロー話ばっかりなんで、 今日は別で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 22:38
≪9/26 押しても弾いても≫ゲスト♪
9/26の押し弾きのゲストは!! ジェイク・シマブクロ YEAH! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:08
1週間待ったけど・・・ ≪みゅーじんプレミアムLIVE オンエア 後編≫
一言! やっぱり30分じゃモノ足りないっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 22:08
『行け』って言われちゃった〜(笑)・・・←追記あり
(ケータイからです♪) このところ更新のなかったコーちゃんのブログ。 タイトルは『ジェイク・シマブクロ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 13:03
お楽しみは来週ってこと…? ≪みゅーじんプレミアムLIVE オンエア≫
かなり盛り沢山な30分だったけど、やっぱり30分は30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 02:09
12月まで。。。お腹いっぱいだよぉ〜(涙)
なかなかライブレポができない中、続々と次のライブ情報が。。。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 01:07
《8/29 押しても弾いても》
明日のフェスティバルホールでのコンサート+USJで大阪におりま〜す(^.^) おかげさまでクリアな音で聞くことができました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:33
こんどこそ・・・
以前にも一度ブログを始めようと思って立ち上げたことがあったけど見事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:28

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
ずっと・・・ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる