アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出歩記」のブログ記事

みんなの「出歩記」ブログ

タイトル 日 時
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その5-
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その5- 四国の旅・3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:25
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その4-
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その4- 四国の旅 2日目−その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:24
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その3-
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その3- 四国の旅・2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:22
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その2-
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その2- 四国へ入ってキャンプ場に向かう前、一番最初に向かったのは、徳島県の大歩危(おおぼけ)峡・小歩危(こぼけ)峡・祖谷(いや)峡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:19
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その1-
【出歩記〜であるき〜】初!四国上陸大作戦!!-その1- やってまいりました! 初の四国上陸であります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:18
仙台に行ってきました。
仙台に行ってきました。 仙台へ旅してきたのは8月の20日・21日 Jakeの仙台公演を絡めつつ、仙台の律ちゃん(このHNでいいのかしらん?)を訪ねて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 11:36
【出歩記】愛知・豊田 四季桜 2010.11.21
先日ニュースで見たので早速撮りに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 00:58
【出歩記〜である記〜】列車でひとり旅 to いわき / 10.8.4〜5 〜A〜
【出歩記〜である記〜】列車でひとり旅 to いわき / 10.8.4〜5 〜A〜 いわき到着までの道中はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 22:59
【出歩記〜である記〜】列車でひとり旅 to いわき / 10.8.4〜5 〜@〜
【出歩記〜である記〜】列車でひとり旅 to いわき / 10.8.4〜5 〜@〜 当初はすこぶる勢いだけだったんですが(笑)、考えてみれば電車でひとり旅なんて何年ぶり? いわゆる時刻表マニアの一端だった身なので、列車の旅は自分の旅スタイルの原点。 時刻表との出会いがなければ、進学して学んだこととは全く無関係な業界に就職しなかったわけで、ある意味自分の人生を変えてしまったモノのひとつでもあるんだよね。 学生の頃は時刻表片手に青春18切符であちこち行ったもんだ〜 そんなことを考えたら俄然楽しくなってきちゃって、何だかわくわく(#^.^#)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/11 22:37
【出歩記〜である記〜】桃と山を求めて / 10.4.18
 【出歩記〜である記〜】桃と山を求めて / 10.4.18 以前見たあたり一面の桃の花景色が忘れられなくて、 先日、遅めではありましたが山梨へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/30 01:30
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜D〜
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜D〜 ぼちぼち時計が気になりだし、那覇に戻ることにしました。 気がついたらお昼をとっくに回っていたので、さすがにお腹もぺこぺこ。 今回、食べ残している沖縄料理は・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 23:55
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜C〜
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜C〜 え〜まだまだ続いてます沖縄ひとり旅・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 23:44
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜B〜
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜B〜 沖縄到着1日目は南城市周辺で約4時間 写真撮りはじめると時間がまったく気にならなくなるので結局行けたのは斎場御嶽だけ。 (;^_^A 他にも行ってみたい場所はいっぱいあったんですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:04
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜A〜
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜A〜 沖縄まったりひとり旅・・・その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 23:40
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜@〜
【出歩記〜である記〜】沖縄ひとり旅 /09.11.20〜22 〜@〜 コーちゃんのライブを口実に沖縄を旅してまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 23:55
【出歩記〜である記〜】キャンプ in 白馬 /09.9.20〜22
【出歩記〜である記〜】キャンプ in 白馬 /09.9.20〜22 シルバーウィーク !? 秋の5連休を数年前から狙っていたのでここぞとばかりに出かけてきました〜♪ 今年は(も ?!)夏山に行けなかったので(←誰かさんに振り回された?(;´▽`A``) 本当は”お山”に行きたかったんですが、台湾疲れもあって、キャンプ+トレッキングに変更・・・ 目的地は八ヶ岳周辺を中心に検討したんですが、直前判断だった為どこも それに高い! 結論 行き慣れた白馬に決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 01:04
Night in TAIPEI ! 【出歩記〜である記〜】台北A /09.9.13〜15
Night in TAIPEI ! 【出歩記〜である記〜】台北A /09.9.13〜15 2日目は1日フリーだったのでゆっくり起きて午前中は買い物へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 01:18
Night in TAIPEI ! 【出歩記〜である記〜】台北@ /09.9.13〜15
Night in TAIPEI ! 【出歩記〜である記〜】台北@ /09.9.13〜15 10/4 画像を追加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:10

トップへ | みんなの「出歩記」ブログ

Profile

Snow Bellです♪
簡単な自己紹介は
 プロフをご覧ください♪

毎日こんなことつぶやいてます

Twitterへは↑をクリック♪
ずっと・・・ 出歩記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる